5
10
11
16
17
18
19
  02 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ベベカムバ写真とか

あんにょん。





うぇうぇ
続々と情報出るから全然追いつけないよ〜(泣

ヒーリングキャンプ何処で見れるの??
なんかブロックされて見れないよ〜う
おぜっくの家だけ??

おぜっくファインティン!



ということで
みんなに遅れてベベのカムバサジン

ATBB2012022101.jpg
ATBB2012022102.jpg

うっひゃーーーーーー!!!!
ジョリジョリしたい(変態)

頭の文字は『ALIVE』と判明

首太ぇ…(ハアハア)

やっぱりトサカの幅広がってません?
こんなに幅あったっけ?
植毛?リーブ21?(爆



ATBB2012022103.jpg
ATBB2012022104.jpg

べべ潮吹いとる(←言いたいだけ)





あとあと、ブン兄のTwitter(多分)で
こんなサジン発見

ATBB2012022122.jpg

ここが天国ですかぇ(遠い目)

テソンちょーーーーーーーかわええええええ
たぷ何このすまし顔!
ジヨン君に回した手が……ハアハア
ベベの表情におぜっくの母性本能が火を噴くぜぇぇぇぇ←



ってかブン兄
びっべんとの馴染み具合パない



今度はスンちゃんも加わってもう一枚

ATBB2012022123.jpg

な に こ の ヘ ヴ ン 写 真

ジヨン君かわ…ぇ…ぐはっっっ!!(吐血)
たぷのウインクにおぜっく子を宿しそうです←


あーーーーー
もーーーーー
ビッベンチンチャチェゴーーー!!





ここでおぜっくのどうでもいい話

本日旅行代理店に行って渡韓の支払いやらを済ませてきましたのですが
キャンセル待ちなど色々やり取りして
代理店のお姉さんと同い年くらいだったのもあって意気投合
しかも女子アナ風でめっちゃ可愛い(←ココ重要)

お姉さんにはアイドルのコンサートに行くとだけ伝えていたのですが
今日ついに『BIGBANGですか?』とツッコまれ
お姉さんもびっべんぺんだったら本気でナンパしようかと思っています
注:おぜっく女だしそっちの気はありません(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

