3
4
17
31
  03 ,2012
05

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

BIGSHOWからの生還

あんにょん。

『廃人』と書いて『おぜっく』と読みます。
……zzz(超絶眠い)zzz……



ヨロブーーーーーン!!!!
ただいまーーーーーー!!!!




おぜっくが
BIGSHOWから
帰って

キターーーーーーー!(ザキヤマ風)



本日未明に韓国より無事生還したおぜっくが
会社のデスクから(←仕事しろ)
元気いっぱいお送りします!

はい、嘘です(爆
寝不足と疲労からくる謎の体調不良により
ただの肉の塊と化しているのがこのおぜっくです(真顔)

そしてびっくしょの後遺症で足が瀕死
さらに辛い物の食い過ぎ?で唇が脱皮してヒリヒリガサガサの
超絶バットコンディションのWコンボ
しかもTOKYOは雨降ってて韓国より寒いという三重苦

コンレポのベースは大体できているので
明日には書けるかな…と
(肉の塊から人間に戻れたらの話)
早く人間になりたーーーーい(妖怪人間的な)



コンレポに向けてちょっと前説

いやぁね、今回
本当に行って良かった(白目)
地球に生まれてヨカッターーーー!

初韓国で怒濤のドSスケジュールを無事こなせるか不安だったし
初BIGSHOWしかも初スタンディングでどうなるか不安だったけど
優しい読者びっべんぺんの皆さんからアドバイスを頂いて
無事最高のBIGSHOWを経験する事が出来て
ヒデキ感激ィです←

2日間の間に色んな経験をして
おぜっくの容量少なめの脳ミソが火を噴いているので
色々整理してから皆さんにお届けしま~す!





さっそくびっべん最新情報
昨日のBIGSHOW2012のオーラス終了に伴い
いつものアフターパーティーのびっべんでござる

ATBB2012030500.jpg

要は打ち上げなんだけど
ジヨン君の一件があるから無駄にハラハラしますよ

メンバーと一緒に写ってるおっちゃんは不明(←調査怠慢)
でもたぶんだけど今回のBIGSHOWの
バックバンドのメンバーっぽい

ATBB2012030501.jpg
ATBB2012030502.jpg

あー!このジャケット懐かしい
結構ちょくちょく着てますよね

ATBB2012030503.jpg
ATBB2012030504.jpg

ちょwww
この二人…
そうゆう関係にしか見えない(爆

ATBB2012030505.jpg
ATBB2012030506.jpg

顔近ぇwww
前髪上げたらいつものスンが戻って来ました

ATBB2012030507.jpg
ATBB2012030508.jpg

べべなじみ過ぎ

ATBB2012030509.jpg
ATBB2012030510.jpg

なぜテソンだけモノクロ



この数時間前の彼らを
半日前に拝んでたとは信じがたい現実と戦いながら
定時!早く!

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR