3
4
17
31
  03 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

おぜっく渡韓記【1日目】

あんにょん。

ヨロブン大変長らくお待たせ致しました!!!



題して
おぜっく渡韓記【1日目】
~びっべんと疲労の間~(←冷静と情熱の〜的なノリ)



まず渡韓1日目の話からいきます

ここはびっべんブログなので
個人的な話はなるべく端折りますが
コンサートに行ってない3日(土)も
びっべんに関してコソコソ動いていたので
レポにしてみましたー

長いです
コーヒーとか用意した方がいいかもしれません(爆
シートパックしたら時間的に丁度いいかもしれません
読み終わったら肌ツルツル←

肝心のコンサート当日とコンレポは
絶賛執筆中につきもう少々お待ち下さい(滝汗





2012年3月2日(金)
社畜おぜっくもさすがにこの日は華麗に定時で退社し
深夜2時近くのフライトだったので一旦帰宅し
気合いのブログ更新してから羽田へ向かいました

とにかくあと数時間で自分は韓国にいるという
異常なまでの興奮状態から
電車の中で顔がニヤけっぱなしで
よく不審者扱いされなかったレベル

羽田でチングと合流し
ビールという名の聖水を物凄い勢いで飲んだので
これまた物凄い勢いで眠気に襲われ
飛行機が離陸する前にすでにGO TO HEAVEN

着陸の衝撃で目を覚まし
なんとかMAXで睡眠時間をチャージ

そして……
念願の韓国入国done

ATBB2012030800.jpg

おぜっく仁川空港で号泣
注:ウソ泣きです(←おい)



夢にまで見た韓国に晴れて到着し
ここで既に達成感MAX

早朝にも関わらずヅカ並みのバッチリメイクのガイドがお出迎え
名前がスンヒだったのでチングと
『スンちゃんだ!スンちゃん~!』と大興奮
小さい事でいちいちテンションが上がる

ホテルに着いておぜっくもヅカメイクをキめ
10時前にいざ!!!出発!!!

この日は買い物三昧の予定でしたが
1日目のグッズの売り切れ具合を出発前にチェックしていて
買い逃さない為にこの日はしょっぱなから会場に直行

Tmoneyで手こずって乗る時も降りる時も駅員のお世話になり
おぜっくIQの低さを盛大に露呈しながらも
小一時間で会場のあるオリンピック公園駅に到着



ついに

おぜっくが

オリンピック公園に

キィ〜〜〜タァ〜〜〜!(ザキヤマ風)

ATBB2012030802.jpg
ATBB2012030803.jpg
ATBB2012030804.jpg
ATBB2012030805.jpg
ATBB2012030806.jpg
ATBB2012030807.jpg
ATBB2012030808.jpg
ATBB2012030809.jpg

お祭りみたいに色んなところで色んな催しが行われていて
巨大モニターでGマのCMなどが垂れ流し

ここが天国かェ……



とにかく韓国のペンは若い!

周りを見渡せば
極寒の3月の韓国で生足でホットパンツ履いてるわ
上着はパーカーだけだわ
ヘタしたらTシャツの子とかいて
見てるコッチが鳥肌

日本みたいにガッツリ化粧してオシャレしてきました!っていうよりも
ちょっとコンビニ行って来ます的なラフな格好に
片手にペンラだけの子とかね
たくましい(尊敬)

あとお手製のメンバーのお面している子とか
昔渋谷のセンター街でよく見た
ピカチュウとかのつなぎと着ている子が多かった

そのつなぎのペンはなぜか
通りすがりに次々と色んなペンとハグしてて
おぜっく『みんな友達なのかな?顔広いね。』
チング『フリーハグだよ。』
おぜっく『それやって誰か得すんの?』
チング『しないよ。ハグして幸せになろうみたいな感じだもん。』

わ、若ぇ…

日本ツアーの時やってみようかな←



とりあえずショーケースで展示されてるグッズを確認することに

ATBB2012030810.jpg
ATBB2012030811.jpg
ATBB2012030812.jpg
ATBB2012030813.jpg
ATBB2012030814.jpg



おぜっくが絶対買うと宣言していたMCMの財布
↓お借りした画像です

ATBB2012030826.jpg
ATBB2012030827.jpg

想定外のデカさ
写真だと分かりずらいけど
ハードカバーの本くらいあるんじゃないかっていう

おいぃぃぃぃぃ!!!
こんなんチェホンマンしか使えねぇぞ!(爆
などと文句垂れながらとりあえず列に並ぶ



この日の販売開始時間は10時30分からだったので
まだ30分しか経ってないし
今から並んどけば昼頃には買えるべ(鼻ほじほじ)
と余裕ブッこいて並んでいると
なぜが列の前の方で悲鳴が……

???What's UP???

ま…まさか……!!!!!
メンバー出てきた!!!???
と今考えてみればあり得ない勘違いをして
いてもたってもいられずおぜっくだけ列を離脱して
悲鳴の方向にマリオ並みのBダッシュ!!!!!

確認するとそこには驚愕の光景が……

ATBB2012030829.jpg

オマガッッッッッッ!

販売開始1時間たらずで
ほとんどのグッズが売り切れるという
ヤンサからのスーパーサプライズ(ではない)

ぅおい!!!!
ヤンサ!
Gマ!
工場!
生産数少な過ぎだろ!!!

まさかこの時点で売り切れるなんて
想像だにしていなかったおぜっく
案内板の前で立ち尽くす…

ちらほら残っているグッズもありましたが
その為に時間をロスするのはもったいない
ということで何も買わず早々に諦めて離脱

さっきまでテンションMAXだったのに奈落の底に落とされ
情緒不安定者並みのスーパーローテンションのおぜっくを
励ましてくれる心優しきチング(後光)

ここで落ちててもしょうがない!
買わなかっただけ金が浮いた!(←浮いてはいない)と
スーパーポジティブシンキングで
買えなかった憂さを晴らす為に明洞に向かう



おぜっくのカードが
火を吹くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

買い物袋の重さで肩が脱臼するんじゃないかってくらい
鬼の様に買い物しました

明洞の至る所でびっべんが流れ
看板もいっぱいでいちいちテンション上がります

ATBB2012030830.jpg
ATBB2012030831.jpg



念願のFUBUにも行きましたー

ATBB2012030833.jpg

基本メンズだし冷やかし程度にたぷ見るべと入店したら
チングが相方にお土産でFUBUの服を買うとのことなので
一緒に物色することに

うらやま死
注:おぜっく相方いない(しばらく)

今まで
おぜっくにはびっべんがいるしたぷ以外の彼氏なんて
全然いらねーし(クッチャクッチャ)
なんて言ってた自分を
この時になってようやく呪いましたよ(遅

未来の相方に買って行こうかしらと思いましたが
さすがにアホにもほどがあると思いとどまり
チングの品定めにお付き合い

接客してくれたFUBUのイケメンナムジャ店員が超絶爽やかで
しかも日本語全然わかんないのに
ものすごい優しくて(接客業だから当たり前)
惚れてまうやろーーーーー!
と心の中で叫んでいました

お兄さんと3人であーだこーだ言いながらようやく決まり
チングはたぷのサイン入りFUBUマグカップをGET
(おぜっくのうらやま死地獄)



チングの会計を待ちながら店の中をウロウロしていると

???

陳列棚の向こうに
青髪のツーブロックの頭が見え隠れ

!!!

忍者並みの忍び足でその人物を確認しに行くと……

上から下までたぷを意識した
ニセモノのたぷ
(しかもめっちゃ背が低い)←ココ重要

たぷぺんが見れば一目瞭然
その服見覚えあるな〜っていう
たぷが実際に着ている私服と同じ様な感じの全身コーディネートで
髪はもちろん青髪にサイド刈り上げ

けど…どうしても顔が見れなかった…
偽たぷがイタ過ぎて
おぜっくの脳ミソが偽たぷの顔を見る事を
全細胞で拒否

偽たぷは服を物色するというよりも
自分に注目する日本から来たたぷペンに
指をさされ悦に浸りながら店内をひたすらウロウロ

牛乳飲んで出直せ
と、おぜっくは心の中で罵りました(爆



もちろんコチラも行って来ましたー

ATBB2012030834.jpg
ATBB2012030837.jpg

ロッテさんや!場所がわかりずらい!!
おぜっくの方向音痴が火を噴いて
散々迷って映画館とか行っちゃったし



そしてココに来たらやっぱりこれですー

ATBB2012030836.jpg

手形ハスハス

さぞかしたぷの手は大きくてふかふかしてて
お父さんみたいなんだろうな~と
期待に胸膨らませて手を合わせる

ATBB2012030835.jpg

!?!?!?!?!

分かりずらいのでずらしてみました

ATBB2012030838.jpg

たぷの手おぜっくの手

オットッケ……(白目)

おぜっく手がデカイ事で有名ですが(←知らんわ)
たぷは身長あるし
まさかたぷより大きいなんて思ってもみなかった

これじゃあ手繋いだ時
たぷ『おぜっくの手デカッ!』
って、引かれちゃうじゃんかーーーーー!
あおーーーーーん!(誰か止めて)



男前は以外にも手が小さくて
それはそれで萌えポイントなのですが
隣にあった2PMとかみんなものすごく手が大きくて
なんか負けた気がした(爆

ちなみにジヨン君とゴットハンドおぜっくの手を比べるとこんな感じ
わかりやすくズラしていますが

ATBB2012030839.jpg

親子です(爆



結局びっべん全員の手と比べてみましたが
おぜっく全勝

手を小さくする手術とかあるんですか!!!(爆



そんなこんなで散々買い物して
カロスキルでカンジャンケジャン食って
ヘロヘロの状態で23時過ぎにホテルに帰還

この日は結局飛行機の中での2時間睡眠だけだったので
眠気で意識を失いそうになりながら
チングのシャワーを待つ間だけと横になったが最後



次に目を開けたら朝だった

化粧も落とさず顔は油田状態
コンタクトもはずさず目がカッピカピ
カンジャンケジャン食ったままだったので手からは強烈なカニ臭
服もそのままの状態で寝ていたおぜっくのコンディションはこの上なく最悪で
しかも疲れからか試合後のボクサー並みに目がパンパン

チーーーーン(試合終了)

ポキガヨ!!!!!!



最悪の状態からスタートした
おぜっくの初びっくしょはいかに!

ー続くー






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

