3
4
17
31
  03 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

【スン】BIGSHOW写真館

あんにょん。

サジンの量が多過ぎて
手がぁーーーー!
手がぁーーーー!
(ムスカ)



そうそう、昨日は久々にBB会だったのです

おぜっくと入れ違いで渡韓していた
びっべんぺんに片足突っ込んでるチングから
お土産を頂きました

ATBB2012031107.jpg

これでハイボール作ったらうまそう(爆

ジヨン君いいダシ出そう~
とバカ笑いして鼻から何度も
物質が噴出しそうになりました

これまでBB会はおぜっく家で開催されるのが通例なのですが
昨日は久々にチング宅で開催
チング宅にある唯一のコンDVD(おぜっくがプレゼントした)
びっくしょ2011のDVDを鑑賞しつつ
チングはバタバタとGO TO HEAVEN

気付けば始発の時間まで
おぜっくが一人で観てるという状況(毎度お馴染み)



さぁさぁ、どんどんいきますねー!

お次はスンちゃんです!

言い忘れましたが、量が多すぎて把握できてないので
ダブってるサジン多数ですが
そんなの関係ねぇ!!!(←古過ぎ)
で見逃して下さい



では、かわいいマンネスン
ヨダレティッシュ片手に
GO!!!!

ATBB20120310SU01.jpg
ATBB20120310SU02.jpg
ATBB20120310SU03.jpg
ATBB20120310SU04.jpg
ATBB20120310SU05.jpg
ATBB20120310SU06.jpg
ATBB20120310SU07.jpg
ATBB20120310SU11.jpg
ATBB20120310SU12.jpg
ATBB20120310SU13.jpg
ATBB20120310SU16.jpg
ATBB20120310SU18.jpg
ATBB20120310SU19.jpg
ATBB20120310SU20.jpg
ATBB20120310SU21.jpg
ATBB20120310SU22.jpg
ATBB20120310SU23.jpg
ATBB20120310SU24.jpg
ATBB20120310SU25.jpg
ATBB20120310SU26.jpg
ATBB20120310SU27.jpg
ATBB20120310SU28.jpg
ATBB20120310SU29.jpg
ATBB20120310SU30.jpg
ATBB20120310SU32.jpg
ATBB20120310SU33.jpg
ATBB20120310SU36.jpg
ATBB20120310SU37.jpg
ATBB20120310SU38.jpg

以上!






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

