3
4
17
31
  03 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

【YG ON AIR】FANTASTIC BABY

あんにょん。

毛量ならテソンに負けない自信がありますおぜっくイムニダ。



明日はおぜっくハウスで久々のBB会なのですが
パソコンに向かって記事を打っている今
後ろに広がる悲惨な光景(=部屋が汚い)

起きたら掃除します(てへぺろ)



ちなみに昨夜リンクだけ貼っておいたLOVE DUSTとBLUEは
キャプ記事を追記しましたので
まだご覧になってない方もしくは
暇で暇で耳かきと爪切りしかする事無いわ〜って方は(爆
ご覧頂けたら幸いです





YG ON AIR 第4弾
FANTASTIC BABY公開です!



公式のYouTubeのリンク貼っておきます

URLクリックで別ウィンドウで開きます↓↓↓↓
BIGBANG - YG On Air ▶ FANTASTIC BABY
http://www.youtube.com/watch?v=hmE9SZKTHNw&feature=player_embedded

情報源:BIGBANG @ YouTube


いつもの通り、キャプは追記します



が!!!!!


これだけ言わせて下さい

男前のブンシャカラカ〜〜のパート
半音上げるの納得いかない(爆



追記↓

ATBB2012032501.jpg
ATBB2012032502.jpg

おおジヨン君
これまでの
帆立のヒモから
華麗に衣装チェンジ
(爆



ATBB2012032503.jpg
ATBB2012032504.jpg

べべの歌う時のエネルギー溜めたら
お湯湧かせそう(爆

ってくらい気合い入ってます



ATBB2012032505.jpg

この髪の色
美輪明宏先生www(爆



ATBB2012032506.jpg



おなじみ超絶かっこいいブンシャカダンスですが

ATBB2012032507.jpg

内股の彼(遠い目)
へっぴり腰と内股のWコンボで
おぜっく大満足です



今回も先生のキュンキュンタイムいきますよ〜

ATBB2012032508.jpg
ATBB2012032509.jpg
ATBB2012032510.jpg
ATBB2012032511.jpg
ATBB2012032512.jpg

ピーーーーーース!
(このキャプ大変だったゼ…)



ATBB2012032513.jpg
ATBB2012032514.jpg
ATBB2012032516.jpg
ATBB2012032517.jpg
ATBB2012032515.jpg

ちょwww
目元に疲れが…

男前の目元の小じわが最近目立ってきた気が…
おぜっくがアイクリーム塗ってあげるぅぅぅ!!!



ATBB2012032518.jpg
ATBB2012032519.jpg

沸騰中
(べべエネルギー放出中)

ATBB2012032520.jpg
ATBB2012032521.jpg
ATBB2012032522.jpg

ギャン!!!!!
一緒にカラオケ行きてぇ



か〜ら〜の〜(割愛)

ATBB2012032523.jpg

ぐはっっっっっっ!!!(吐血)
人殺してそう(色んな意味で)

ATBB2012032524.jpg
ATBB2012032525.jpg

手が!!!!
手がぁーーーーーーーーー!(ムスカ風に)

ちっちゃい〜〜(←そこ?)



ATBB2012032526.jpg
ATBB2012032527.jpg



ATBB2012032529.jpg

先生がよくやるこのステップ↑

通称 新喜劇スキップ

ですが
操り男前人形がやるとこうなります↓

ATBB2012032528.jpg

軽やかさゼロ
上半身と下半身の
見事な噛み合ってなさがポイントとなっております(爆

ATBB2012032530.jpg
ATBB2012032531.jpg
ATBB2012032532.jpg
ATBB2012032533.jpg

では、ウチの夫の雄叫び

ATBB2012032534.jpg

シビれるわ〜〜〜〜〜
カヌンゴヤテソンはいつ見ても最高ですね



ATBB2012032535.jpg

(たぷなんか違うんだよなぁ〜〜)

ATBB2012032536.jpg



ATBB2012032537.jpg

たぷの後ろから密かに
おぜっくに猛アピールをする人が
(↑温かい目で見守って下さい)

ATBB2012032538.jpg

たぷ『おい、お前今よそ見してたろ?』
おぜっく『アニヨエ!!空が綺麗だな〜っってさ(滝汗)』

ATBB2012032539.jpg

たぷ『な〜〜に、俺がもっといいもの…』

ATBB2012032540.jpg

たぷ『見せてやるぜ!!』

おぜっく卒倒(チーーーーン)

前述しましたが
たぷのブンシャカパート
半音あげるの納得いってません



ATBB2012032541.jpg
ATBB2012032542.jpg
ATBB2012032543.jpg

(おぜっく失神中)

ATBB2012032544.jpg
ATBB2012032545.jpg

ハ!!!
気付いたら終わってた…(爆



最近テソンに浮気気味で
タプのキャプが雑だというお声を頂きまして
久々にたぷ充してみました



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

