3
4
17
31
  03 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

SBS人気歌謡

あんにょん。

深夜のブラウニーは背徳の味がしますおぜっくイムニダ。



さて、25日に放送された人気歌謡
ヨロブンご覧になりました??

毎度パフォのクオリティもさることながら
受賞の様子を見て



お母さ〜〜〜〜ん!!!(←?)

びっべんぺんになって
本当に良かった
(感涙)

注:おぜっくふざけない時もあります(爆



リンクです

BIGBANG_0325_SBS Inkigayo_BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=q1PKVWMSNz0&feature=player_embedded#!


BIGBANG_0325_SBS Inkigayo_FANTASTIC BABY_1st Award
http://www.youtube.com/watch?v=n0a3dIKc-bw&feature=player_embedded


2つ目の動画の最後
受賞の模様を収めているのですが
必見です(血眼)

なんてったって
近年まれに見るタプテソのイチャイチャが
思う存分ハスハスできます!!!



ATBB2012032601.jpg

一番にステージに登場したテソンに続いて
信じられないくらいにハイテンションな男前が
直行でテソンに抱きつきます

ATBB2012032602.jpg
ATBB2012032603.jpg

こんな喜びをあらわにした男前は
初めて見ました

ATBB2012032604.jpg

トロフィー < テソン
トロフィー渡してる子
ハラちゃんに似てるけど本人?(適当)

ATBB2012032605.jpg
ATBB2012032606.jpg
ATBB2012032607.jpg
ATBB2012032608.jpg

このたぷの満足そうな顔

ATBB2012032609.jpg

アイヤーーーーーーーー!!!!!!
うらやましいゼ!トロフィー!

ATBB2012032610.jpg
ATBB2012032611.jpg

また抱きつくんかいwww
燃え上がる二人をもう誰にも止められない

ATBB2012032612.jpg

っていうかスンちゃんと抱き合ってる人
誰?(爆

ATBB2012032613.jpg

ウチの旦那とウチの彼氏が…

とりあえず
真ん中に入れて下さい(真顔)

ATBB2012032614.jpg
ATBB2012032615.jpg

スンちゃんとか
完全無視だよね(爆

ATBB2012032616.jpg

青い髪の人しつこいwww



ATBB2012032617.jpg
ATBB2012032618.jpg
ATBB2012032620.jpg

??????

ATBB2012032621.jpg

???アレ???
おぜっく疲れてんのかな…(目をゴシゴシ)

ATBB2012032619.jpg

ベベなんか付いてる(萌



ではおぜっくの雄叫び三連発

ビッベンチュッカヘーーーーーー!!
ビッベンチェゴーーーーーーーー!!
ビッベンサランンヘーーーーーー!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

