1
7
21
22
28
  04 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

Mラバキャプ後半

あんにょん。

日本版ALIVEを今やっとパソコンに取り込んだのですが(←遅)
FEELINGとEGO
いい仕事してますね〜(なんでも鑑定団のノリ)

特にEGOの電子音的な部分
おぜっくの教祖ことDE DE MOUSEに似ていてちょとびっくり

とりあえずイルコンまでに
完全マスターしなくてはですね!



ということで春の嵐を右から左にやり過ごして
Mラバキャプ後半行くでござる

ガラガラのお次はコチラ

ATBB2012040401.jpg

久々の声をきかせてですね〜
と、ここでおぜっく問題児を発見しました

その問題児とはコチラ↓

ATBB2012040402.jpg
ATBB2012040403.jpg

マグロの次に止まると死ぬ生命体
トンヨンベ
(爆
注:おぜっくびっべんぺんです

なにが問題児かはこの先で…

ATBB2012040404.jpg
ATBB2012040405.jpg

朝は苦手なだからねぇ〜

ATBB2012040406.jpg

ココ(問題部分)

ライブでは割とアレンジきかせつつ歌うベベですが
サビのしょっぱなのキー
思いっきり下げてます

え…わざとだよね…??(汗
と言わんばかりの

ATBB2012040407.jpg

テソンのこの顔↑
めっちゃ苦笑してる

ATBB2012040408.jpg
ATBB2012040409.jpg

若干不安な雰囲気を漂わせつつ
曲は進んでいきますが…

ATBB2012040410.jpg

不安的中(爆

ベベのパート
『分かりあえるはずさ〜ココロを開いて〜』を歌わないベベに変わって
スンが思いっきり熱唱

お〜いおい、べべたんくるくる回るのはいいけど
自分のパートちゃんと歌わなきゃだめでしょ〜

ATBB2012040411.jpg

先生もこの表情
※先生の目線の先には自分のパートを歌わずに動き回るベベがいます



声をきかせてが久々すぎて
べべたんテンション上がっちゃったのかな…
(必死のフォロー)

スタジオトークに戻ります

ATBB2012040412.jpg

河本さんへの質問
Q:BIGBANGと一緒にやってみたいコトは?
BIGBANGの中に溶け込んでみたい

ATBB2012040413.jpg

そんな河本さんの夢を叶えるべく

ATBB2012040414.jpg
ATBB2012040415.jpg

咄嗟の機転でグラサンを差し出す
心優しき最高峰のナムジャがここに…

ATBB2012040416.jpg

おったでェ………(吐血)
女の子にも優しいのに男性にも優しいジヨン大先生
もう亀仙人とか帆立のヒモなんて言えません!!←

ATBB2012040417.jpg

青髪男と中国マフィア

ATBB2012040418.jpg

黒髪男と中国マフィア

ATBB2012040419.jpg
ATBB2012040420.jpg

バキューンバキューンバキューンありませんでしたね(残念)

ファンタを歌ってアンコールは
ハルハルアコVerです

ATBB2012040422.jpg
ATBB2012040421.jpg

(おぜっく瞬殺)


ATBB2012040423.jpg

最後は問題児ベベのお願い
フレッシュな日本語を教えて欲しいという
ベベのリクエストに答えるのはもちろんこの男

ATBB2012040424.jpg

顔がフレッシュじゃない件(爆

ATBB2012040425.jpg
ATBB2012040426.jpg
ATBB2012040427.jpg
ATBB2012040428.jpg



未公開トーク発見しました
おまけでキャプるか〜と思って
見てみましたが…

ATBB2012040429.jpg
ATBB2012040430.jpg
ATBB2012040431.jpg
ATBB2012040432.jpg

割愛!(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

