1
7
21
22
28
  04 ,2012
05

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

YAMAHA TTX CMとか

あんにょん。

さきほど「魁!音楽番付スペシャル」が無事放送終了しました
ヨロブンどうでした??

おぜっくびっべん見る前に
奇麗になってから見ようと思って
お風呂に入ってたので(どうでもいい情報)
後で見ます(←寝ろ)



と、その前にコチラ

ATBB2012040510.jpg

ヤマハinタイのTVCMがYouTubeに上がってますー
公式は無さそうなので
頑張って探してみて下さい〜(薄情なヤツ)



ちょこっとキャプ

ATBB2012040501.jpg

なんかいちいち演出が中二病っぽいけど
びっべんだからいっか(おい)

ATBB2012040502.jpg

戦隊モノの変身前(爆
ジヨン君がレッド(リーダー)
べべがブルー(サブリーダー)
たぷがブラック(ビジュアル)
スンちゃんがグリーン(三枚目)
テソンがピンク←

ATBB2012040503.jpg

無事に悪役を倒して
談笑しながら余裕の帰還

ATBB2012040504.jpg

ってか…
免許持ってなくてもバイクのCMとか出れるんだ(爆

たぷって免許持ってないですよね??
昔の記憶だから違うのかな?

おぜっくも免許持ってないので(どうでもいい情報その2)
たぷとのドライブデートは
永遠に実現しませんね←





これアゲてなかった気がするので
ついでに貼っときますねー

ATBB2012040506.jpg
ATBB2012040505.jpg
ATBB2012040507.jpg
ATBB2012040508.jpg
ATBB2012040509.jpg

ダメだ…
戦隊モノにしか見えなくなってきた(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR