1
7
21
22
28
  04 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

Go Show 収録サジンその2

あんにょん。

仕事中に爆音でHaruHaruを聞いていたら
あまりの曲の良さにウルウルしていたら
同僚に『そんなに仕事が辛かったら相談乗るよ。』と
声をかけられましたおぜっくイムニダ。

君よ幸せになれ〜



先日行われましたGo Showの収録
既に記事は書きましたが
新しいサジンを見つけたので貼りますねー



ATBB2012041302.jpg
ATBB2012041303.jpg

スン『旦那!今日は何から握りましょうか!?』

これは何のジェスチャーなのでしょうかね
このスン、おぜっくには
脱サラの寿司職人にしか見えません(爆

ATBB2012041304.jpg

脱サラのバーテンダー(爆

ATBB2012041305.jpg



ATBB2012041308.jpg
ATBB2012041307.jpg
ATBB2012041306.jpg

何が気になるって…
後ろでイチャイチャしてる お前だよ、お前

油断するとすぐに二人の世界へ
行ってしまいます



ATBB2012041309.jpg
ATBB2012041310.jpg
ATBB2012041311.jpg

おなか冷えちゃうよ

ATBB2012041312.jpg
ATBB2012041313.jpg



ATBB2012041314.jpg
ATBB2012041315.jpg

スンちゃん
今日の客席はいかがですか?(真顔)

油断するとすぐにヨジャハント
横目で見たってダメですよ

ATBB2012041316.jpg
ATBB2012041317.jpg

君に決〜〜めたっ!

ていうかスンちゃんのサジンはいつもツッコみやすくて
逆にありがとう(爆

ATBB2012041318.jpg



ATBB2012041320.jpg
ATBB2012041321.jpg
ATBB2012041322.jpg
ATBB2012041319.jpg

『父さん、妖気です。』(←鬼太郎)



そして最後にコチラ

ATBB2012041301.jpg

べべの顔÷2=たぷの顔

たぷ顔ちっっっっっちゃ〜〜〜い!!!
(ハスハスハスハス)
いや…違うのか…べべの顔が…

(これ以上は自重)←爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

