1
7
21
22
28
  04 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

お願いランキング 出演決定

あんにょん。



朝から笑わせてくれるじゃないの
スンよ(←そこ?)

という訳で
朝イチこんなニュースをゲット

ーーーーーーーーーーーーーーー
BIGBANGが渡辺直美に求愛!?
「お願い!ランキング」初登場で“珍事”が!


ATBB2012041701.jpg

テレビ朝日系で、毎週平日深夜に放送中のバラエティー「お願い!ランキング」内の人気企画「ストライクミュージック」に、世界を股に掛けて活躍する人気アーティスト・BIGBANGが初出演することが分かった。5月3日(木)に放送される同コーナー内に、渡辺直美の「今ハマっているアーティスト」としてサプライズ出演し、新曲「FANTASTIC BABY」を披露する。
同コーナーは同じ年齢のゲスト3人が自分を夢中にさせた名曲をプレゼンし、その曲について語り合う“音楽プレゼンショー”。プレゼンターが紹介した楽曲に、残りの2人が共感すれば「ストライク」、1人なら「スペア」、逆に全く共感されなければ「ガター」となる。 今回のゲストは'87年生まれの長澤まさみ、大島麻衣、渡辺の3人。渡辺は「今ハマっているアーティスト」としてBIGBANGを紹介。「歌、ダンス、ラップ、全てが完璧!」と渡辺が大絶賛すれば、大島も「私も大好き! カッコイイですよね!」と持ち上げ、長澤も「私も好きです!」と3人とも熱を帯びた様子で魅力を語った。そんな3人の前に「僕たちの話をしてくれてうれしかったです」とBIGBANGがサプライズで登場し、新曲「FANTASTIC BABY」を生ライブで披露。長澤らはライブが始まるやいなや曲を口ずさみながらノリノリでパフォーマンスを堪能していた。
生ライブ後、3人はBIGBANGの元へ。初めて目の前で見る韓流スターに緊張の様子を見せつつも、渡辺は「3人の中で誰がタイプですか?」という王道の質問を投げかける。V.Iは「僕はずっと(長澤)まさみさんがイイ!」と“ガチ”のアピールをするが、なんと3人のメンバーが渡辺を選択するという“ハプニング”が発生。3人のスーパースターに指名され、さらにハグや腕組みのプレゼントまでされた渡辺は、夢心地で「やだ~私どうしたらいいの?(笑)」とひたすら照れていた。
韓流スターと日本の美女たちの豪華“競演”に、全国の視聴者たちは老若男女問わず“ストライク”を押したくなるに違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーー
情報源:Walker plus ニュース

スンの空気の読めなさ(爆

さすがルックス重視のスンちゃんと言ったところでしょうか
いや〜〜、スンに長澤まさみは まだ早い(←?)

さりげなく長澤さんの肩に手を乗せてますね
ここまでキメ顔されると逆に気持ちいいです

おぜっく個人的に
今の日本で一番可愛い女優さんは長澤まさみさんだと結構前から思っていたので
そんな人がびっべんと対面するとかなんか複雑な気持ちです(←何ポジション?)



ということで続々と番組出演が決定していますが
肝心のびっべん公式サイトのMEDIAの情報の更新が
とにっっっっっかく遅い!

なるべく混乱を避ける為に
公式サイトで上がった確定情報のみを載せるようにしてきましたが
ある程度確信が取れた情報は早めに載せます。
間違っていてもヤンサにチクったりしないで下さい(爆



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。