1
7
21
22
28
  04 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

G market サジン色々

あんにょん。

しばらく溜めていたGマのサジン大放出〜

ATBB2012041803.jpg

Gマさんお得意のサジン小出し戦法なので
もしかしたら過去に上げたのと
ダブってるのが多数あるかもしれないですが
そんなの関係ねぇ!!(←古い)



今回のオススメサジンがコチラ↓

ATBB2012041804.jpg

ウチの夫は家事も手伝ってくれます(爆
ぬおーーーーーーん!!!!!
絶好の妄想サジン!(ではない)

この二人の主夫っぷりを見て即座にこの場面を思い出しました
おぜっくの大好きなびっべん結成ドキュメンタリーでの一幕

ATBB2012041837.jpg
ATBB2012041836.jpg
ATBB2012041835.jpg

うん!
おぜっくが養ってあげるぅ(真顔)

っていうか若いな…(そこ?)
スンちゃん腕ムッチムチやんけ(爆

ATBB2012041805.jpg
ATBB2012041806.jpg

あれまーーーーー
たかが風船 されど風船
もうウ◯コ座りだって(おい)何やったって
どうせ可愛いんです

ATBB2012041807.jpg
ATBB2012041808.jpg
ATBB2012041809.jpg
ATBB2012041810.jpg
ATBB2012041811.jpg
ATBB2012041812.jpg
ATBB2012041813.jpg
ATBB2012041814.jpg
ATBB2012041815.jpg
ATBB2012041816.jpg
ATBB2012041817.jpg
ATBB2012041818.jpg
ATBB2012041819.jpg
ATBB2012041820.jpg

ブルマたぷwww
今は奇麗なミント色ですが
染めたてホヤホヤはこんな感じだったんですよね

毎朝、たぷの枕は真っ青ですね

ATBB2012041821.jpg
ATBB2012041822.jpg
ATBB2012041823.jpg

はーーーさわやかーーー(そよ風)

にしてもこのジャケットとパンツの組み合わせ
加山雄三かと思ったわ(爆

若大将www

ATBB2012041824.jpg
ATBB2012041825.jpg
ATBB2012041826.jpg
ATBB2012041827.jpg

おおおおおおおううううう
誰か…救急車呼んで下さい……
この頃のたぷは男前の独壇場ですね〜


ATBB2012041828.jpg
ATBB2012041829.jpg
ATBB2012041830.jpg
ATBB2012041831.jpg

ベベのフニャ顔…(萌)
マヨネーズ付けて食べたい(真顔)

ATBB2012041832.jpg
ATBB2012041833.jpg
ATBB2012041834.jpg

テソン『おぜっくおかえり!ご飯にする?それともお風呂にする?』
おぜっく『飯だ!飯!!!』



ちょっと横になった方がいいですね自分←

おやすみなさい。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

