05 ,2012
31

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 5  

MONSTER MV ティザー動画 スン

あんにょん。

とりあえず昨日までのコメ辺ミッションコンプリート
おぜっくイムニダ。



ちなみに
今日まだ仕事してません(爆
現在時刻:16時ちょい前←

PCからご覧の方
コメ部分ちょっと多めに表示させてありますので
頑張って探して下さい





そんなこんなで
後回しにしていたコチラ

つい15時間程前に←
MONSTERのティザー動画
スンちゃんバージョンが公開されました

注:スンちゃんだから後回しにしていた訳ではありません(真顔)

ATBB2012052814.jpg

びっべん公式Youtubeはコチラ↓

BIGBANG - MONSTER M/V Teaser (Seungri)
http://www.youtube.com/watch?v=7noKX82nlmA&feature=player_embedded





スンちゃんだけど←
もちろんキャプりましたよ

ATBB2012053101.jpg
ATBB2012053103.jpg
ATBB2012053102.jpg
ATBB2012053104.jpg
ATBB2012053107.jpg
ATBB2012053105.jpg
ATBB2012053106.jpg

ヘルメットどこに置いて来た

うえええええええええ
スンちゃんめっちゃ男前やん〜〜〜〜〜〜〜
(おぜっくがたぷ意外に男前という単語を使う奇跡)



スンだからどーせまた
ツッコんでと言わんばかりの動画なんだろうな〜(クッチャクッチャ)と
完全にアイドルを見るテンションではない状態で見たのですが
不意打ちのかっこよさ

これはやっぱり…
ヘルメットじゃないから?

なんか髪長いですよね
ツケ毛?
増毛?
リー◯21?←

とにかく全く予期していなかったスンの登場
競馬で言うと大穴ね

おぜっくのパドックが大荒れです





最後におまけ

このキャプ面白かったので

ATBB2012053108.jpg

若かりし頃のジャッキー・チェン(爆



あんにょん。




プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR