05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  Trackback: 0

The North Face キャンペーン

あんにょん。

キャサリンで盛大にハゲそうですおぜっくイムニダ。

ケンチャナ??(←つむじを見せている)



にしても昨日のキャサリンは
びっべん史に残る名作でしたね〜

しゃべくりよりもMラバよりも秀逸でした

観月ありささんに盛大なパクスを!!!
おぜっくナースのお仕事めっちゃ見てました!!!
(↑どうでもいい情報)



そして声を大にして言いたいのが

昨日の放送で
テソペンが5000人増えたに違いない(爆

たぷぺんのおぜっくでさえ
たぷを見るのも忘れて←
テソンに釘付けですよ

久々にキャプ記事書こうかな〜なんて思っています



そんでもって昨日アナウンスしました
チケットぴあの立ち見席
本日10時に発売されましたが

ヨロブンいかがでした??

あれ…
30秒くらいで売り切れませんでした??

おぜっく気合いの鬼クリックで
なんとか枚数選択画面まで進みましたが
枚数を選択した時点でドボンですよ(白目)

チングのチケが赤点滅の刑
あとは…プラカード持ってふぁいてぃん!!(おい)



やっと本題(ゼェハァ)

以前記事に書きました
North Faceのキャンペーンのサジンです

ATBB2012050243.jpg
ATBB2012050244.jpg

山ちゃん(南海キャンディーズ)うやらまですね

ATBB2012050245.jpg
ATBB2012050246.jpg
ATBB2012050247.jpg
ATBB2012050248.jpg

テソンの手羽先にかぶりつきたい(爆

ATBB2012050249.jpg

たぷよ…
その手をどうするんだい?

おぜっくヌナに教えてごらんよ(殺意)←



おぜっくの黄金週間後半が始まりましたので
ちょっと鬼更新するかもです

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

