05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

【雑誌】popteen

あんにょん。

キャサリンキャプ記事はただいま絶賛執筆中なので
もう少々お待ち下さい



その前にちょっとコチラ

暇だったので(←)
たまには雑誌記事とか書いてみたり

暇だったので(←)
ツッコんでみたりします



青文字が記事
黒文字がおぜっくの心のつぶやきです

popteen

ATBB2012050301.jpg
ATBB2012050302.jpg

みんなが暴露する意外なギャップにドキ♥
メンバーだけが知っている“いちばん◯◯なのはだれ?”
ほぼ毎日一緒にいるからこそ知っている、
メンバーのプライベートな一面を「せーの!」で聞いてみたよ!
イメージとは違うギャップを新たに発見できちゃうよ!




V.I[ヴィアイ]
ボーカル担当です。日本語がうまいんですか?
いやいや、ぜんぜん!ただ、話し方をマネしているだけです。
あと、メンバーにはよくイジられますが、愛があるということですよね!


いや、それは分からないぞ(爆

「いままで気づかなかったけどボクって天然みたいです(笑)」

いや、それは違うぞ



G-DRAGON[ジードラゴン]
作詞作曲兼プロデューサーで、グループのリーダーでもあります。
ラップも担当し、つねに作曲できるように、パソコンは必ず持ち歩いてますね。
日本の音楽もよく聴きます。

「みんなに楽しんでもらえるプロデュースが好きなんです!」




SOL[ソル]
ボーカル担当で、ダンスが得意!
ステージとふだんのテンションのギャップが、いちばん激しいかもしれませんね。
尊敬するアーティストはマイケル・ジャクソン!

「ダンスは本当に大好き!一気にテンションがアガる!」




T.O.P[トップ]
ラップ担当です。存在感のあるアクセサリーが好きで、よくつけることが多いですね。よくイタズラの度が過ぎるといわれてしまうんですが、ボクはまだまだ子どもなんです!

「インテリアグッズやアクセ集めにハマってます!」




D-LITE[ディライト]
ボーカル担当でフルーツが大好物なんです。
体をきたえていて、『FANTASTIC BABY』のMVでは、
筋肉がすごすぎて“ヤバいカン(カンは彼の本名)”というあだ名をもらいました!


なんだそれwww

「筋肉トレーニングとギャグにハマっています!」




Q:いちばんダンスがうまいのは?
A:SOL!(全員一致で)




Q:いちばんオシャレさんはだれ?
A:G-DRAGON

V.I『G-DORAGON!髪型も腰につけてるスカーフも全部オシャレだし…もう理由なんていらないです(笑)』
G-DRAGON『オシャレなのはV.Iです』
V.I『ボクはオシャレじゃないです!シンプルです!シンプルすぎると思う』


うん、スカーフはやめた方がいいと思う(真顔)
にしてもなんだ、ジヨン君っていつも
スンちゃんのファッション褒めるけど
本気かな?(爆



Q:いちばんギャップがあるのは?
A:SOL

SOL『ボクもギャップはあると思います』
V.I『静かなときは静かなのに、うるさいときはホントにうるさい(笑)ステージでは静かじゃないけど、ふだんは静かです』


止まったら死んじゃうもんね(爆



Q:いちばん涙もろいのはだれ?
A:いない

V.I『いないです!ボクら、血も涙も無いですから(笑)。それに、泣くことなんてないですよ!BIGBANGは!』
T.O.P『涙は見せないけど、心では泣くことがあります(笑)。いまでも心では泣いてるんです!』


ATBB2011110414.jpg

これはどう説明するんですか?(爆
たぷは絶対涙もろいと思います



Q:いちばんモテるのは?
A:D-LITE

V.I『D-LITE、最近モテモテですよね(笑)。彼がモテる理由?理由なんかいらないです(笑)』


おおおお〜〜〜〜
てっきりジヨン君かと思いましたが
メンバーの中でも最近のテソンのモテ期は
衆知の事実なんですね〜

この時の たぷの様子を教えて下さい誰か



Q:いちばん美意識が高いのは?
A:T.O.P

V.I『T.O.Pです。インテリアにもすごく凝ってるし。』
ーちなみにどんなインテリアなの?
T.O.P『それは秘密です(笑)』




ATBB2012050303.jpg

Q:いちばん子どもなのは?
A:T.O.P

V.I『T.O.Pはすごく可愛いですね。フィギュアも好きだし、子どもだと思います。』
T.O.P『そうです。まだオムツをしてるくらいですから(笑)』
V.I『赤ちゃんですねぇ(笑)。』


おぜっくがオムツ替えてあげる(真顔)



Q:いちばんオトナなのは?
A:D-LITE

SOL『最近オトナになりましたよね(笑)』
V.I『体がヤバい(笑)。筋肉ばっかりで』
D-LITE『ボク、毎日きたえてますから。1日に筋トレを5セットやってます!』




Q:一番寂しがり屋なのは?
A:G-DRAGON

V.I『彼はいつも寂しいから、せつなくてすごくいい曲が書けるんだと思います』




Q:いちばん恋愛上手なのはだれ?
A:G-DRAGON

V.I『彼はロマンティック・ガイです。いつもイベントとか大事にするし、プレゼントを用意したりとか、すごくロマンティックです。』
G-DRAGON『そうですね。みなさんが取材を終えて帰るときには、車の中に風船とかしこんでありますから(笑)』
V.I『いいですね!ロマンティック(笑)』
G-DRAGON『風船の中にはT.O.Pもいます(笑)』


↑それはおぜっくが持って帰ります

ープロデュース好きなんですね。
G-DRAGON『大好きです。そういう会社をつくりたいくらいです!』


っていうか
普通に会社作りそう
いや待て、ジヨン君
これ以上忙しくなったらどうするんだ…(白目)



Q:いちばん天然なのはだれ?
A:V.I

V.I『(全員一致で)え?それってどういう意味ですか?』
ーそのリアクションがまさにそれです。
T.O.P『V.Iは天然の代名詞です(笑)』


全力で否定したいです



Q:いちばんギャグセンスがあるのは?
A:D-LITE

V.I『彼はもう天才です。センスもいいし!』
ーいま、一発ギャグをお願いします!
D-LITE『1回¥500です(笑)あと、カメラが回っていないとギャグはやりません(笑)』


さすがカンテソン
スンちゃんのように
ギャグの安売りはしません(爆



Q:いちばんの努力家は?
A:全員

SOL『全員努力しているかな、努力しないとダメですよね。』
V.I『努力しない人はクビになります!』
D-LITE『このなかではT.O.Pがいちばんクビになりそうですけどね(笑)。でも、まだ赤ちゃんだから、いいか(笑)』


青髪の赤ちゃんwww



は〜〜〜〜〜
指痛ぇ…



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

