05 ,2012
04

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  Trackback: 0

キャサリンキャプ前半

あんにょん。

パスタの副菜にマカロニサラダを作るという
珍プレーをかましましたおぜっくイムニダ。

炭水化物地獄やでェ…





お待たせしました!
キャサリンキャプでぃ〜す!

が、毎度のことながら前半と後半に分けます
(これでも頑張って厳選しました)

今回かなりの高画質キャプとなっております

サムネイルにしていますので
画像クリックすると相当な高画質画像が別ウィンドウで開きます
気になったのあればどうぞ



ではレッツゴー!



ATBB2012050401.jpg

のっけから
スンリアカデミー炸裂w

日本のなかなか有名な女優さん相手に
ただいまという 謎の設定(汗

おぜっくヒヤヒヤしていましたが
観月さん(以後『あり姉』にします)のノリのよさに敬礼

ATBB2012050402.jpg

そうです!!!!
そうなんです!!!!(川平慈英)

今回はなんと言ってもあり姉のクッジョブっぷり

普段、トーク番組では緊張してガッチガチのメンバーも
あり姉の雰囲気にすぐ打ち解け
今回はスンちゃん以外のメンバーの話もたっぷり聞けました

ATBB2012050403.jpg

たぷの隣はテソンじゃないの…
チッ(←お行儀が悪い)

ですがたぷの隣にスンリアカデミーという席順
後になって激しく納得します(詳しくは後ほど)



まずはそれぞれの呼び名を決めます

ATBB2012050404.jpg
ATBB2012050405.jpg
ATBB2012050406.jpg

見て下さい
先生のまっすぐな視線(そこ)

ATBB2012050407.jpg
ATBB2012050408.jpg

っていうか
所ジョージ以外で
そのグラサンかけてる人初めて見たわ


詳細不明だったたぷのグラサンの真相が明らかに
開くタイプのやつですね〜

っていうか
アイドル(一応)でそのグラサンってアリなんすか?(真顔)

ATBB2012050409.jpg
ATBB2012050410.jpg

テソンの謎の呼び名の出所が明らかに

ATBB2012050411.jpg
ATBB2012050412.jpg

自分からだったんかいwww



あり姉はみんなの呼び名を確認しますが

ATBB2012050413.jpg

ブランドっぽくなっちゃってる(爆

ATBB2012050414.jpg

にしてもジヨン君も小顔で有名ですが
あり姉の顔の小ささが異常

べべの半分くらいなんじゃ…(おい)

ATBB2012050415.jpg
ATBB2012050416.jpg
ATBB2012050417.jpg

あの〜〜〜
先生近くね?

この後もず〜っと気になってしまうのですが
ジヨン君の体が常にあり姉側に寄っていて
なんかすごいドキドキするんですけど(ハアハア)

これか…
これがスーパープレイボーイ
クォンジヨンのテクニックかぁ…(ではない)

ATBB2012050418.jpg
ATBB2012050419.jpg
ATBB2012050420.jpg

いや〜〜〜〜〜〜んうらやま死(白目)

ATBB2012050421.jpg

出遅れるスンリアカデミー

ATBB2012050422.jpg

本当真面目だよねべべって
バラエティー番組でも情熱大陸並みの真面目さで
取り組む姿勢とかホント感心します

にくらべて↓コノ男は…

ATBB2012050423.jpg

話がリアル過ぎるわ(爆

ATBB2012050424.jpg
ATBB2012050425.jpg
ATBB2012050426.jpg

テソンの意味不明発言に一同爆笑ですが
内容を分かってない男が一人

ATBB2012050427.jpg

たぷは隣の通訳さんに聞いて
ようやく話を理解

ATBB2012050428.jpg

そう…今回の席順、たぷの隣には
スンリアカデミーから通訳が派遣されました(爆

メンバー内で通訳するって
スンちゃんどんだけ出来る子なんだ(←ちゃんと褒めとかないとね)

ATBB2012050430.jpg
ATBB2012050431.jpg

テソンが可愛いのは鉄板なのですが
となりのフニャ顔(萌

あ〜〜グラサンでせっかくの
フニャスマイルが見えませんね〜
残念

ATBB2012050432.jpg

テソンの謎のテンションに一同苦笑ですが
大喜びの青髪男が一人

ATBB2012050433.jpg
ATBB2012050434.jpg

ジヨン君また近いでェ……

ATBB2012050435.jpg
ATBB2012050436.jpg

ま、まさか……(ガタガタ)
プレミアムライブの悪夢再び!!!???

と盛大に嫌な予感がしましたが
そのネタではなかったのでひと安心

ATBB2012050437.jpg

まさかのスンちゃんのおさがりネタ(爆

ATBB2012050438.jpg
ATBB2012050439.jpg

おぜっくに言わせてみれば
君の方がきゃわうぃ〜〜〜ね

なにこの天使、喜んどるでぇ…



なぜかギャグ祭の流れに

ATBB2012050440.jpg
ATBB2012050441.jpg

スンよ気づかないのか
奥に見える男前の苦笑いを

たぷ完全に顔が引きつっちゃってます



くちびるスンちゃん3連発

ATBB2012050442.jpg
ATBB2012050443.jpg
ATBB2012050444.jpg
ATBB2012050445.jpg
ATBB2012050446.jpg
ATBB2012050447.jpg

面白いかどうかは別として…

こんなにツボってるジヨン君を見れたので
とりあえずスンちゃんグッジョブ

ATBB2012050448.jpg
ATBB2012050449.jpg

はいそこ
寄り過ぎですよ〜(←しつこい)

ATBB2012050450.jpg
ATBB2012050451.jpg
ATBB2012050454.jpg

遊園地はスキンシップがとれると主張するあり姉のボディタッチに
本気で嬉しそうなベベ

そうか…モテる女性はこうやって
自然にボディタッチをするのですね…(メモメモ)←

ATBB2012050452.jpg
ATBB2012050453.jpg

ATBB2012050455.jpg
ATBB2012050456.jpg

おぜっくは夢でよくたぷと手をつないでいます(真顔)

ATBB2012050457.jpg
ATBB2012050458.jpg

オシャレな殺し屋www

こんな目立つ髪色の殺し屋がいたら
すぐ捕まってしまいそうですね(そこ?)

ATBB2012050459.jpg

切実すぎて泣けてくる
たぷってガチで
しばら〜〜〜〜く彼女がいないんでしょうね…

おぜっく別に好きな芸能人に彼女がいても全然平気
(というかむしろいないと心配してしまう)タイプの人間なんで
楽しい盛りの20代前半に彼女も作れず仕事に追われる
そんなたぷが不憫でしょうがないです



まぁ、江南でブイブイ言わせている
隣の男はどうかと思いますが(←毒おぜっく)

ATBB2012050460.jpg

そんなたぷの切実な訴えに
空気の読めない男が行動に出ます

ATBB2012050461.jpg
ATBB2012050462.jpg

おおお!!!!!
たぷがツッコんでる!!!!(奇跡)

このキャサリン、終始みんな日本語ぺらっぺらです
きっと他の番組は緊張してあんまり喋らないんでしょうね

ATBB2012050463.jpg

ぴくりともしないヒョン達の冷たい目線




【後半】に続く






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR