05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 11  Trackback: 0

キャサリンキャプ後半

あんにょん。

平たい顔族おぜっくイムニダ。



テルマエロマエを観て
スーパー銭湯に行って
たぷ並に発汗してきました(爆





すっかり遅くなってミアネ
キャサリンキャプ後半いきます〜

ATBB2012050464.jpg
ATBB2012050465.jpg
ATBB2012050466.jpg

相当なトラウマにテンションダウンの糸目男子
励ましてあげたい

ATBB2012050467.jpg

大好きな遊園地での収録に
止まると死ぬ男はテンションMAXです

カットされてるだけでたぶん回ってたはず

ATBB2012050468.jpg

な ん て こ っ た(白目

たぷとべべ(一応スンちゃんも)←
可愛さが犯罪級

ATBB2012050469.jpg
ATBB2012050470.jpg

あの…みなさん気になっていると思うので
おぜっくが代弁しますが(爆
ジヨン君の生え際が気になってしょうがない件

そうなんです
最近は帽子やバンダナやワカメの駆使で
ヴェールに包まれていた先生の生え際事情

もしかして…
隠してた的な?

ATBB2012050471.jpg

隣のテソンを見たいのはやまやまですが
生え際に釘付け

ATBB2012050472.jpg
ATBB2012050473.jpg

スンちゃんの隣のフニャ顔
食べたい

ATBB2012050474.jpg

生え際男の余裕のウィンク

ATBB2012050475.jpg

テソン『困ったなぁ』
ここらへんで
ペンが2000人くらい増えた

ATBB2012050476.jpg
ATBB2012050477.jpg
ATBB2012050478.jpg
ATBB2012050479.jpg

べべが本当に楽しそうで泣ける

ATBB2012050480.jpg
ATBB2012050481.jpg
ATBB2012050482.jpg

(おぜっく悶絶中)

ATBB2012050483.jpg
ATBB2012050484.jpg

おぜっくも嘔吐寸前(真顔)

にしてもキャサリンスタッフの
ツッコミのセンスが秀逸過ぎる

ATBB2012050485.jpg

フードをかぶってなんとか封印していた
ベベの貴重なぺたんこのトサカが
ここでついにご開帳

おろすとジヨン君と似てるのですね
生え際は別として(爆

ATBB2012050486.jpg
ATBB2012050487.jpg
ATBB2012050488.jpg
ATBB2012050489.jpg
ATBB2012050490.jpg
ATBB2012050491.jpg

どこのオバチャンwww

ココでテソペンがもう3000人追加です



ジェットコースターに続いて
お化け屋敷です

ATBB2012050492.jpg

この組み合わせに
一抹の不安がよぎる

スンちゃん…
先生の逆鱗に触れないようにふぁいてぃんよ

ATBB2012050493.jpg

マンネの心強い一言に対して
ジヨン君 ほぼノーリアクション

おぜっくの不安も増長しますが

ATBB2012050494.jpg

……(萌)……

ATBB2012050495.jpg

ゾンビ役うらやましすぎる

ATBB2012050496.jpg

あああああああああああああ
泣けるうううううううううう
かわいいい〜〜〜〜

ATBB2012050497.jpg
ATBB2012050498.jpg

ゾンビの登場にジヨン君の
逃げ足が異常に早い

カメラも追いきれてない素早さ
運動神経のよさをいかんなく発揮



そしておぜっく発狂寸前の2組目

ATBB2012050499.jpg

絶賛モテ期真っ最中のテソンと
それを狙う2人の男

この状況
楽しまない訳にはいかない

ATBB20120504100.jpg
ATBB20120504101.jpg
ATBB20120504102.jpg

ああああ〜〜〜 食べたい
なんなのこの子〜〜〜!

ATBB20120504103.jpg
ATBB20120504104.jpg

テソン争奪戦に最近参戦したベベの
積極的な行動

テソンの手を引っ張り、一歩リードです

たぷ!頑張って!

ATBB20120504105.jpg

あまりの驚きにズッコケるテソンに
おぜっくのHPが赤点滅

ATBB20120504106.jpg

びっくりすると怒る男前

低〜〜〜い声でぎゃーぎゃー悲鳴を上げる
たぷの怖がる姿が見たかったのですが
逆切れするという謎のリアクション

ATBB20120504107.jpg
ATBB20120504108.jpg

たぷ『一人で大丈夫?D-LITE!』

おおおおお
たぷ日本語上達しましたね(そこ?)

そして…

ATBB20120504109.jpg

係員に助けを求めるという
テソンのスーパー珍プレー


おいいいい!!!!!!
色んな妄想の為にも
そこはたぷにしがみついてくれないとでしょ〜



長い廊下に差し掛かりダッシュしますが

ATBB20120504110.jpg

突き飛ばされる青髪男

テソンを巡って
マリオカート並みのデットヒートを繰り広げる男たち(爆

ATBB20120504111.jpg
ATBB20120504112.jpg

www腹痛ぇwww

ATBB20120504113.jpg


次のお題は
予定が重なったときに選ぶのはどっち?という設問に

ATBB20120504114.jpg

ジヨン君『どのくらい付き合った彼女の誕生日?』

なぜソコを確認した

ジヨンの確認がなぜか妙にリアルで
ドキドキするんですけど

テソンに『2年以上』と言われて
ジヨン君のこの↓表情

ATBB20120504115.jpg

何を思い出しているんですか?(爆

ATBB20120504116.jpg

たぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
おぜっくの為にありがとう(真顔)

ATBB20120504117.jpg
ATBB20120504118.jpg
ATBB20120504119.jpg

他のメンバーのモテモテ具合に
自暴自棄になる男前

ATBB20120504120.jpg

ウチの旦那はもちろん結婚は1回だけ

ATBB20120504121.jpg
ATBB20120504122.jpg

大好きなテソンに反論され
反省する男前

変態おぜっくはそんなたぷに質問したい

彼女の誕生日とテソンの誕生日
一緒だったらどちらを選ぶか
(爆



続いての設問

ATBB20120504123.jpg
ATBB20120504124.jpg
ATBB20120504125.jpg

ジヨン君が
『スンちゃん』って言ったで(白目)

かわいいいいいい!!!!!

ATBB20120504126.jpg

先生の反撃開始
ジヨン君グッジョブです(敬礼)

ATBB20120504127.jpg

オネエwww
不意打ちのジヨンヒョンからの攻撃に
狼狽え方が尋常じゃないスンリアカデミー

ATBB20120504128.jpg
ATBB20120504129.jpg

説得力ゼロ(爆
目が完全にウソついてますね

ATBB20120504130.jpg
ATBB20120504131.jpg

アナタのほうがカワイイよ

ATBB20120504132.jpg

このジヨン君の『カワイくない?』と『危ない』の言い方
あまりの可愛さに
おぜっくはテレビの前でクッションを殴打←

ああああああ〜〜〜〜〜

ATBB20120504133.jpg
ATBB20120504134.jpg

いつもなんかズレてるベベの
なんかズレてる質問(爆

べべの天然炸裂にテソンもたじたじですが

ベベ、グッジョブ!!!!!





キャプは以上です!



いや〜〜〜
大満足の30分でしたね〜(お腹ポンポン)

最初に言いましたが
今回はメンバー全員がこれまでにないくらいに
たくさんおしゃべりしている所を見れました

キャサリンスタッフとあり姉に
スタンディングオベーションを!!!!



【総括】
結婚するならやっぱりテソン!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

