05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

1st PHOTOGRAPH COLLECTION 発売決定

あんにょん。

リリース情報が錯綜していて
おぜっくのHPが赤点滅(誰か)



ドキュメンタリーDVDに続いてコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーー
BIGBANG 1st PHOTOGRAPH COLLECTION[Extraordinary20`s]発売

今年でデビュー6年目を迎えた BIGBANG が正式にリリースする初の写真集で、 去年MTV EMAで `World Wide Act`部門の最優秀賞の栄光を受賞した英国から、韓国まで、ビッグバンの多様な姿を収めた[Extraordinary 20 `s]が来る6月6日発売されます。

スタイルが明らかロンドンとビッグバンの出会い
'特別な人々の平凡な日常'というコンセプトで解いた今回の写真集は、
デビュー当初からBIGBANGとすることができ、多くの作業を介して最高のチームワークを誇​​る国内最高のフォトグラファーホンジャンヒョンイ一緒にして、その質を高め、韓国で行われた撮影の方はBIGBANGメンバーたちが直接画像のデザインに参加するなど、豊かな構成になっています。

特典としてクローズアップ北のポラロイドミニスタンドカードを用意しており、写真集に挿入されているカード認証を使用して撮影現場の生々しい雰囲気を感じることができるメイキング映像やインタビューシーンを見ることができます。
その中に見られなかったビッグバンの姿がいっぱい盛られた[Extraordinary 20 `s]写真集は、5月14日から予約が可能であり、詳細な構成と写真集を事前にうかがうことができる写真が後日公開される予定ですので多くの関心お願い致します。

■予約期間:2012年5月14日(月)~2012年6月5日(火)
■発売日:2012年6月6日(水)
※日本で発売される商品は、写真集ではなく、[Extraordinary20`s]メイキング商品です。
■価格:今後追加予定
■構成(写真集+クローズアップブック+ミニスタンドカード+認証カード)
※製品の詳細仕様や販売の仕事は、制作過程で一部変更されることがあります。
※詳細な構成は、今後追加予定
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:YG ENTERTAINMENT

生々しい雰囲気って……(白目)

っていうかこれ…
ドキュメンタリーDVDに同梱の写真集と
違うんですか!?
違わないんですか!?

どっちなんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



注意書きで
※日本で発売される商品は、写真集ではなく、[Extraordinary20`s]メイキング商品です。
と書いてありますがこの写真集と
ドキュメンタリーDVDとセットの写真集の内容が
一緒かどうかは明記していませんね…(チッ



悶々悶々悶々悶々悶々…………



日本のほうは150ページですが
韓国の方はまだ構成が発表されてないし…

でもデザインにメンバー自らが参加ってところは一致してるから
やっぱりタイミング的にも一緒なのでしょうか



悶々悶々悶々悶々悶々…………



日本版の発売元がYGエンタになってるし
もしページ数が違くても内容的にはだいたい一緒ってこともあるし
ページ数で一緒かどうかを判断するのも危険ですね



悶々悶々悶々悶々悶々…………



ヨロブンどっちだと思います?(おい)





にしても以前から危惧していますが
なんでしょうかこの畳み掛け具合は
一体ヤンサは何を企んでいるのでしょうか

連発するリリース情報に
パニック寸前のペン(特におぜっく←)を尻目に
ヤンサの高笑いする姿が目に浮かびます

ATBB2012050923.jpg

こんな感じで(爆



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。