05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 1

The North Face “'NEVER STOP DREAMING”

あんにょん。

久々に街に繰り出して盛大に散財してきました極貧おぜっくイムニダ。

イルコン用にショッキングピンクを上回る
ド派手なブルゾンもゲットして今日はご機嫌です♪



そうそう
本日ファンイベの当落発表でしたがヨロブンいかがでしたか?
おぜっく実はアクシデント発生で(←ただの理解不足とも言う)
VIPチングと協力して合計1枠しか申し込まなかったのですが

当たった……(アーメン)

最近の当選率に一生の運を使い果たした気がしてます
ちなみに参戦は武道館の2部です

参戦同じの方
一緒に楽しみましょうね〜





麗水世界博覧会のサジンが続々と集まっていますが
ちょっと溜めますね
明日あたり一気に放出する予定です〜



これ上あげるの忘れてました

ノースのキャンペーン
動画と新しいサジンニダ

動画はコチラ
노스페이스 'NEVER STOP DREAMING' SONG by BIGBANG (Full/Text)
http://www.youtube.com/watch?v=8d-WAy6AdNc&feature=player_embedded



サジンはコチラ

ATBB2012051246.jpg
ATBB2012051247.jpg
ATBB2012051248.jpg

ブルゾン狂のおぜっく
おひとつ頂けます?
これ本気で欲しいかも
袖がすぐ汚れそうだけど←

とりあえずノースのHPに駆け込むか…

ATBB2012051249.jpg

生え際ェ…

ダメだ…キャサリンのジェットコースター以降
先生の生え際が気になって眠れない(爆

ATBB2012051260.jpg

天気悪くね?(おい)

ATBB2012051261.jpg
ATBB2012051262.jpg
ATBB2012051264.jpg

生え…(割愛)

ATBB2012051263.jpg

トレパンでも男前(爆
コレ、おぜっくアボジが休日に履いてますね



撮影風景サジン

ATBB2012051250.jpg
ATBB2012051251.jpg
ATBB2012051252.jpg
ATBB2012051253.jpg
ATBB2012051254.jpg
ATBB2012051255.jpg
ATBB2012051256.jpg
ATBB2012051257.jpg
ATBB2012051258.jpg
ATBB2012051259.jpg
ATBB2012051266.jpg

旦那の密会現場(爆

これはたぷには見せられねぇ←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

