05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: タプ

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

【たぷ】麗水世界博覧会

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ヨロブン!
ファンイベ当選に対し
たくさんのお祝いのお言葉コマスムニダ!!
お礼遅くなりました

いや〜〜、
おぜっくブログの読者様
本当にお優しい方ばっかりで
毎度毎度おぜっく感激ィ↑です





麗水世界博覧会サジン

続きましては
パツパツパンツ男

パツパツ男の会場入りで〜す(鼻ほじほじ)

ATBB2012051321.jpg

オシャレな殺し屋再び(爆

ロングジャケット何着持ってるんだ

ATBB2012051322.jpg
ATBB2012051323.jpg
ATBB2012051324.jpg
ATBB2012051326.jpg

この前髪をおろしたふんわりセット
網膜に印刷したいくらい好き

これまでのイルコンではわりと
横分け大澄賢也ヘアーが定例ですが
今回のイルコンではこのふんわり前髪が拝めますように(合掌)

ATBB2012051329.jpg
ATBB2012051330.jpg
ATBB2012051331.jpg
ATBB2012051332.jpg

たぷには珍しく短い丈のじゃけっとやな〜と思っていましたが
燕尾的なジャケットだったのね

たぷのプリケツが見えなくて残念(真顔)

ATBB2012051333.jpg
ATBB2012051334.jpg
ATBB2012051325.jpg
情報源:TOP times (www.1104times.com)

パンツの食い込みが気になるご様子(爆

きっとこのパンツ
ずいぶん前から結構ヘビロテしているので
洗濯して縮んだってことでおk



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

