05 ,2012
19

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

1日遅れのベベセンイル記事

あんにょん。

来週に迫ったイルコンの為にまつ毛エクステとジェルネイルをキメてきました
おぜっくイムニダ。

もう死角は無いゼ!!!(ドヤ



さてさて
1日遅れですがベベのセンイル記事ニダ

毎度元ネタが一緒でそろそろクレーム来そうですが
今回もBIGBANG beginingから
べべbeginingをお届けします

ですが…

デビュー当時のべべに対して
ツッこみを入れながら
若干の罪悪感に苛まれています(汗

だって
この汚れも無いどこまでも透き通った心の持ち主
ツッこんだらバチ当たりそう
(とか言いつつ結局ツッこむ悲しい性)





ではどうぞ
べべbeginingはep3です

ATBB2012051903.jpg

ここでベベトリビア
ベベのYG入りのきっかけは
ジヌションのPV出演
(ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜

ジヌションはメシアだった(爆

ATBB2012051904.jpg

ベベ
『歌と踊りで感動を与えられる歌手になりたいです』


夢叶いましたね

べべの超絶真面目さに
出だしから既にツッコめない雰囲気満載で
リズムを崩されるおぜっく(爆

ATBB2012051905.jpg

でっかいスンヒョン←
『ヨンベは素晴らしい考え方を持っています
人に対してすごく配慮ができます』


せやねん…(←なぜ関西弁?)
でもたまに配慮しすぎて
ストレス溜め込んでないのかおぜっく心配よ(←勝手に)

ATBB2012051906.jpg
ATBB2012051907.jpg

YG専属マッスルトレーナーがまだ若い(そこ?)
この頃からずっと一緒なのですね〜

ATBB2012051908.jpg

キャリアがほぼ一緒のジヨン君とは
いつも比べられていました

ヤンサ
『2人の練習期間は近いよな
歌はヨンベだと思ってたのにジヨンが追い上げてきた
どういうことだ、しっかりしよろよ
ヨンベは実力はズバ抜けている』


ヤンサのアメとムチ

ATBB2012051909.jpg

ヤンサ
『一番の問題は音感がすごく落ちる』


あっちゃ〜〜〜〜〜
思いっきりバレとるやん
(爆

この頃のベベはとにかく音程が不安定で
あらゆる場面でしこたま怒られる

ヤンサ
『ヨンベ自身に問題点を聞いた理由は
問題点を知らないと絶対に伸びない
ずっと同じ場所だ
ヨンベには確かな進歩が見られない
足踏み状態だ』


ベベふぁいてぃんよ…

ATBB2012051910.jpg

若かりしブンヒョン
深夜にも関わらず甲斐甲斐しく後輩達にアドバイスをする
ブン兄に釘付けのおぜっく

ブン兄がびっべんのメンバーから
ものすごい慕われてる理由を納得

ATBB2012051911.jpg

ブン兄
『歌う時の表情がスゴく嫌な感じだ』


ブン兄、可愛い顔して
バッサリいくのね(爆



キャリアではたぷより年上のベベ
ジヨン君不在の時は率先して指揮を執ります

ATBB2012051912.jpg

メンバーに厳しいジヨン君に対して
決して怒らない 仏の魂

ATBB2012051913.jpg

ヒョンスン(現BEAST)にも優しくアドバイスする
仏の化身がここにいます(爆

ATBB2012051914.jpg

『ヨンベの短所は?』と聞かれ、ジヨン君は
『少しの事を大げさに考えます
“おかしいぞ”と言われたら帰宅後何度も質問します』


そこが短所だと思うのかオイ、
歯を食いしばれジヨン!!!!
ボコッッッッッッッッ!!!!!!

(ご想像にお任せします)

ジヨン君とベベは本当に真逆の性格ですね
その塩梅がびっべんの均衡を保っているのだと思います

ATBB2012051915.jpg
ATBB2012051917.jpg

注:べべです(爆
べべの貴重な長髪おろしモリ
完全に別人ですね
でもイモっぽくてかわいい←

HP作成のためみんなで美容室でイメチェンをしたのですが

ATBB2012051918.jpg

変わってないやんけ(爆

ATBB2012051919.jpg

新しい衣装とモリでいざ撮影に臨みますが

ATBB2012051921.jpg
ATBB2012051920.jpg
ATBB2012051922.jpg

べべは
筋肉だけが気がかり(爆
この頃からべべのマッスル願望は芽生えていたのですね〜(鼻ほじほじ

ムチムチ色白ベベもかわいいよ(←変態)

ATBB2012051923.jpg

おじいちゃんを見舞う孫ベベ

ATBB2012051924.jpg
ATBB2012051925.jpg
ATBB2012051926.jpg
ATBB2012051927.jpg

誰か…
ティッシュ頂けます?

おじいしゃんの体調を気遣うベベ
おじいちゃん幸せ者やで



その夜、様々な思いを振り切るように
深夜まで練習室で自主トレを行うべべ

ATBB2012051929.jpg

を見守る

ATBB2012051928.jpg

不気味な笑み(爆



これはep11に収録されているエピソードです

移動中の車内
『付き合った経験は?』という質問に対して

ATBB2012051930.jpg

ネバーーーーーwww

ATBB2012051931.jpg

隣の超絶プレイボーイはここぞとばかりにベベに説教

ジヨン
『良くない行動だと思う
今、年齢が19歳だろ?
交際経験がないなんて本当にありえない話だ
恥ずかしすぎる』


そオイ、歯を食いしばれジヨン!!!!
ボコッッッッッッッッ!!!!!!
(←2回目)

素直なベベたん
人の話を素直に聞くのでジヨン君の忠告に

ベベ
『僕も自分がイヤだ、恥ずかしいよ』


そんな
将来ワカメ男の話なんて真に受けちゃダメよ!ベベ!

ATBB2012051932.jpg

女の子を紹介して欲しいというベベに対し

ATBB2012051933.jpg

ジヨン
『俺も彼女がいないだろ?
それなのに紹介する時間があるか??』


先生、彼女と別れた直後なのですかね?
盛大に荒れてます(爆

ATBB2012051935.jpg

おい
その左手の薬指のヤツはどう説明するんですか



べべはデビュー当初から交際経験が無いということを
イジられていたのでbeginingにもちらほらそのエピソードが
収録されています

けどさ…
イジって良いネタといけないネタがあるだろ
スタッフ、ゴルァ
(おぜっく鬼の形相)



ベベがヨジャダンサーを前に
硬直してしまったくだり

ATBB2012051937.jpg

横の子ちょうかわいいいいいい(おい)

このくだりのテソン
めっっちゃかわいいのでぜひ動画で観て下さい

ATBB2012051938.jpg

ベベのヨジャトラウマ
過去に何かがあったに違いない(爆



ひとまずこんなもんです

もうちょっと書きたいので
これから書きます



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR