05 ,2012
21

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 1

イルコンで降ってくるキラキラ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



コメ返が盛大に溜まっています(汗
ヨロブンミアネ〜

明日にはお返しできますのでごゆるりとお待ち下さい



んでもってコチラのネタ

今回のイルコン
こんなスペシャルなキラキラが降ってくるんですね〜

※画像お借りしました
ATBB2012052033.jpg
ATBB2012052032.jpg

メンバー直筆メッセージ入りキラキラです
どの曲で噴射されるのかは謎(←調べない)

ですがおぜっくの横アリの座席では
ゲットするのは確実に不可能(白目)

ああ〜〜欲しい〜

こうゆう使い道の無い
絶対にホコリを被る運命のくだらない物←
おぜっく大好物



メッセージはこんな感じです



【ジヨン君】
ATBB2012052034.jpg



【たぷ】
ATBB2012052035.jpg

おぜっくの方が愛してます(真顔)



【ベベ】
ATBB2012052036.jpg

www自由過ぎるwww

たぶんボスを描いたんだろうけど
どう見ても熊(爆



【テソン】
ATBB2012052037.jpg



【スンちゃん】
ATBB2012052038.jpg

理解不能(爆

もはやメッセージじゃないしwww

しかも
なぜ繰り返した?



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR