05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

爽やかすぎるGマサジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



何か今日はパクス数が
すんげー事になってます(滝汗

コメももちろんですが
パクスって地味~~~に嬉しいんだな~

おぜっくブログにふらりといらした方が
たま~にこうしてかなり前の過去記事までさかのぼって
ポチポチとパクスを頂けるのですが

あの頃の自分キモ過ぎて(今もな)
過去記事ほど見られて恥ずかしいものはないです

上裸のほうがまだマシです

なら消せって感じですが…

今日の大量パクス様
ありがとうございました(ペコ





Gマの新しいサジン
あげてなかった気がするのであげます(←適当)

ATBB2012052302.jpg
ATBB2012052304.jpg
ATBB2012052303.jpg

見覚えのあるパツパツパンツ(爆

男前のこのパンツ
使い回しが激しくないですかスタイリストさん!

スペアが何本もあるのかな?
洗濯したらキラキラ剥げそうだもんね(どうでもいい心配)



ATBB2012052306.jpg
ATBB2012052305.jpg

パンツ上げ過ぎ系男子(爆
いや、足が長いのか…

ATBB2012052307.jpg
ATBB2012052308.jpg
ATBB2012052309.jpg

スンちゃんってさ…
(シャツ着用時の加齢が異常)

子供とかいそう(爆
パパ…



ATBB2012052310.jpg
ATBB2012052311.jpg

絶好のカフェデート妄想サジン(ではない)

おぜっく『あたしカフェラテ〜。ジヨン君は〜?』

\どーしよっかな〜/

ATBB2012052311.jpg

もっと悩んでくれ!!!!(瀕死



ATBB2012052312.jpg
ATBB2012052313.jpg

/今日ハ帰リタクナイナ〜\

オットッケ!!!!!!(白目)

なんかすごい違和感あると思ったら
貴重な半袖じゃないっすか〜

上腕二頭筋のあたりちょっとたくましくなりました??
ハアハアハアハアハアハア



ATBB2012052316.jpg
ATBB2012052317.jpg
ATBB2012052314.jpg
ATBB2012052315.jpg

ドヤ顔してないで
早く助けに来てーーーーー!!

(↑色んな意味で溺れてる)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

