05 ,2012
24

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

STILL ALIVE イメージビジュアル

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日の突発的な
横アリ公演見切れ席発売テロ

思った程争奪戦になりませんでしたね
おぜっく気合い入れすぎて
無駄な鬼クリックで指が瀕死←

おぜっくのメロスイズムが火を噴いて
チングの席(見切れ席だけど)
なんとか購入ミッションコンプリート(白目)

いや〜〜
これにて一件落着(←遠山の金さん)

当日引き換えだから
公演前に うかうかビール飲んでる場合じゃない予感満載
(飲むんかい)



そうそう、
昨日記事であんな発言をしたので
今日もポチポチと大量のパクスを頂きました

優しいヨロブン
気を遣って頂きありがとうございます(土下寝)

皆さんからのご好意
体でお返しするしかねぇ
(訳:記事書いてお返しするしかねぇ)





6月6日発売のアルバム
STILL ALIVEのイメージビジュアルでし

ATBB2012052401.jpg

各メンバーのイメージビジュアルが続々と出ていますが
果たしてこれがジャケットになるのかは謎(←雑)

情報源:http://www.facebook.com/BIGBANG



ATBB2012052402.jpg

スモールライトで
ちっちゃくなった的な?


もしくは
黒の組織に薬飲まされて
幼児化する的な?




ATBB2012052403.jpg
ATBB2012052404.jpg
ATBB2012052405.jpg

ベベの上着は筋肉じゃないんですか?(真顔)



残るはたぷだけですね〜

もしかして……
…(使い回しパツパツパンツの予感)…



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR