05 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 13  

【雑誌】Ray 7月号 その2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



コン前日に19時で退社できるというスーパーイリュージョンが巻き起こり
お家でせっせと準備開始しています

YGペミコンぶりに
ゴソゴソとコイツを発掘

ATBB2012010402.jpg
ATBB2012010403.jpg

結局、他メンバーの作るパッションは
持ち合わせていませんでした(爆

旦那にどうやってアピールしよう…





ということでRay7月号記事の続きニダ



ATBB2012052504.jpg

D-LITE

Q1 いまハマっていることは?
BIGBANGにハマっています。昨年、いろんなことがあって活動できなかった分、今はBIGBANGだけに集中してます。


Q2 T.O.Pさんってどんな人?
T.O.Pさんは最年長メンバーだけど、兄貴ぶることなく目線を下げて接してくれて、いたずらが多い人です(笑)。ライブ終わりに突然おんぶしてきたりしますから。超重いですけど、お兄ちゃんなので我慢してます(笑)。

やっぱ超重いんだwww
たぷてその情事(おんぶ)の真相がついに語られました

そりゃーねー
180cm超えの人(しかも元デブ)
突然頬骨出しながら背中に飛びついて来たら
想いとか含めで重いはず←



Q3 恋をしているときに聞いてほしいBIGBANGの曲は?
「FANTASTIC BABY」。歌詞の内容じゃなくて、キミはFANTASTIC BABYだよ!っていいたくて選びました(笑)。


Q4 韓国の映画やドラマでおすすめの作品は?
「パーフェクトゲーム」。実際にあった野球の物語なんですけど。まわりの人からおもしろかったと聞いたから、僕も見たいなと思っています。


Q5 寝るときの格好は?
パジャマを着ることもあるけど、基本はパンツだけ。冬でもお布団があたたかいから全然裸で寝ちゃいます。

(誰か鼻血ティッシュ頂けます?)


Q6 宝くじで3億円当たったら何に使う?
クルーズ、飛行機。電車、とにかく豪華なプランを立てて、3億円全部使い切るまで世界一周の旅を続けます。すっごく気持ちよさそうじゃないですか?(笑)


Q7 これから夏にかけて女のコに着てほしいアイテムは?
夏は色もカラフルになって、いろんなファッションを楽しめると思うけど、僕は新しいアイテムより、ヴィンテージをさらっと着こなしてくれる女性のほうが好きですね。あと、ネックレス。鎖骨の上にのっかっているのを見るとドキッとします(笑)。

ちょっとネックレス買いに行ってきます

鎖骨の上のネックレス
これはテソンのフェチと
おぜっくデータベースに書き込んでおきますね(爆



Q8 好きなコから告白されるとき、「こんな言葉だったらうれしい!」
どんな言葉でもうれしいです。でも、「好きだよ」っていう直接的な言葉よりもちゃんと目を見て話してくれたりする、真心が伝わってくるようなしぐさのほうがもっとうれしいかも。


Q9 5人の中で理想の彼氏になりそうなのは?
SOLクン。SOLクンはまじめだと思うから。普段からやさしいところがあるけど(女性から見たら)どんなタイプの人なんだろう?っていろいろチェックしてみたい。


Q10 夢を叶えるために大切なことは?
単純に“歌手”“モデル”と職業をあげるんじゃなくて、形容詞をつけてほしいです。たとえば、僕の場合は“幸せを与える歌手”。この幸せを与えるっていう言葉があるだけで、歌手としての夢が無制限に広がっています。





T.O.P

Q1 健康のためやスタイル維持のために心がけていることは?
バランスのいい体型を作ることが大事だと思うので、時間があまったら家でも筋トレとか運動をマメにやってます。前は食事制限もしていたんですが、自分に合う方法が最近はわかりました。


Q2 失恋したときにおすすめのBIGBANGの曲は?
ニューアルバム「ALIVE」に入っている「BAD BOY」。自分は悪い男で相手のことが本当に好きなのにやさしくできなかったというこ◯◯◯った曲なので、なぐさめられると思います。


Q3 日本のファンの印象を教えて!
少女のようだと思います。そして心が純粋でキレイな方が多い気がします。

赤ちゃんに少女って言われた


Q4 寝るときの格好は?
パジャマ。

簡潔ワロタwww
(期待はしていなかったけど)
やっぱそうよね

いや…たぷが何も着ないですとか言ったら
全国のたぷぺんが泡吹いて発見されてたので
それでおk



Q5 SOLさんってどんな人?
子どもみたいなときもあるし、純粋で寂しがり屋なところもあります。


Q6 宝くじで3億円当たったら何に使う?
両親にあげると思います。


Q7 これから夏にかけて女のコに着てほしいアイテムは?
ナチュラルでシンプルなファッションが好きです。飾りすぎず、クラシックな雰囲気がいいですね。その中に自分なりのスタイルが見えたらいいなって思います。


Q8 理想の夏デートは?
人のいないところで2人でゆっくり過ごしたいです。たとえば映画を見に行ったり、精神的に支え合って過ごせるような、2人きりの時間が持てればそれだけで充分です。

ネクラwww

ジヨン君とは対照的ですが
おぜっくはたぷのプラン方がいいです(聞いてねーよ)

精神的に支え合うのは重いですが(だから聞いてねーよ2)



Q9 5人の中で理想の彼氏になりそうなのは?
女性の立場で考えると、みんな長所と短所があるからな……。全員個性的なのでみんなをおすすめしたいです。それに読者のみなさんにも、好みというものがあるでしょ?(笑)

声を大にしてテソンと言いたいところを
必死に我慢する男前

ここでテソンって言っちゃったら
またライバル増えるもんね(鼻ほじほじ)



Q10 夢を叶えるために大切なことは?
自分を信じてブレない心を持つことが一番大事。あせりすぎないで、ゆっくり夢に向かっていけばいいと思います。ただ「できない」と思っていたら叶わないから、気軽に夢の実現を待つ心も大事ですよ!





SOL

Q1 いまハマっていることは?
ハマっているもの…特にない(笑)。というか、ハマりたくて時間がないんです。

上裸でおk


Q2 G-DRAGONさんってどんな人?
G-DRAGONはこれまでのBIGBANGの音楽を作ってきたプロデューサーでもあるから、メンバーの中で一番プロフェッショナルだと思う。そして、センシティブな感覚の持ち主で、ロマンチックな面もありますね。


Q3 恋をしているときに聞いてほしいBIGBANGの曲は?
「BAD BOY」。歌詞をよく聞き込んでもらって、こんな“BAD BOY”には気をつけて!って(笑)。


Q4 韓国の映画やドラマでおすすめの作品は?
正直、韓国の作品はあまり知らなくて。アニメでもマンガでも『ONE PIECE』が大好きです。おすすめしなくても世界で大人気ですよね。


Q5 寝るときの格好は?
小さいときパジャマを着てたけど、今はパンツだけ。寒いときはジャージを着ます。

上裸でおk←


Q6 宝くじで3億円当たったら何に使う?
マンションを買います。だけど、実際にどーんと3億円を目の前に置かれたら、親に預けます。僕、お金好きじゃないので(笑)。

お金好きじゃないって
それヤンサに言ってあげて!(爆



Q7 これから夏にかけて女のコに着てほしいアイテムは?
Tシャツにデニムの、シンプルなコーディネートが好き。


Q8 理想の夏デートは?
夏にデートをしたことがないんで…理想は、僕は沖縄が大好きだから、沖縄の海でたくさん泳いだりマリンスポーツを楽しみたい。

夏にデートしたことがないんで
夏にデートしたことがないんで
夏にデートしたことがないんで



Q9 5人の中で理想の彼氏になりそうなのは?
いません(笑)。

wwwバッサリwww


Q10 夢を叶えるために大切なことは?
自分が叶えたいと思っていることを、毎日頭の中で描き続ける。そうすると、自然と努力もするし、結果叶うようにもなるんじゃないかな。






総括:寝る時はパンイチが圧倒的多数



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

