05 ,2012
28

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  

Monster MVティザー 残りの2人

あんにょん。

年末のドーム公演のVIP一次先行が
本日の15時まででした

おぜっく思い切って
初VIPシート申込done(白目)



VIPシート申込時に必須の顔写真
出勤するなり画像編集ソフトで
顔のクマやシミをせっせと消して(←本業)
マイナス5歳のおぜっくがここに完成(爆

ま、このくらいなら詐欺じゃないよね…(チキン)



また発表までドキドキです



んでもってコチラ
Monsterティザーサジン
残りの二人出ましたが…

『姉さん、事件です。』

これは、そろそろたぷと
お別れしないといけないかもしれない



だってもう

テソンが

カッコ良過ぎて

どうにかなっちゃいそう(ならんわ)



気を失う場合がありますので
周りに尖った物が無いか確認してからご覧下さい←

ATBB2012052803.jpg

【テソペン終了のお知らせ】

ッッッッッッッッッア゛ァァァァァァァァ!!!!!
(飲んでいた烏龍茶を盛大に噴いて書類が大ピンチ)

ヒーヒーフーヒーヒーフー
落ち着け〜餅つけ〜ここは会社だ〜←

ああああああ〜〜〜〜
ハゲそうだよ〜〜〜〜
ああああああ〜〜〜〜

殺傷能力Lv150,000のテソンのティザーサジン
コレを正常状態で見れる人いんのかってくらい
カッコいいですけど

どうなってるんですかお父さん!!!

ATBB2012042637.jpg

/ウチのテソンは最高だろ〜\

息子さんを下さい!!!!!(真顔)





おっとあぶね
興奮しすぎてスンちゃんのサジン
あげるの忘れそうになっちゃった←

ATBB2012052802.jpg

危険地帯に足を踏み入れたスン
ちゃんとヘルメット被ってて偉いぞ!(爆



あ〜〜〜
テソンかっこいいわ〜

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR