05 ,2012
29

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 9  

【特別先着販売】大阪城ホール見切れ席

あんにょん。

どうしよう…
行きたい(白目)



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN
5/31(木)、6/1(金)、6/2(土)、6/3(日)大阪城ホール公演
見切れ席(当日引換券) 特別先着発売開始!


このたびは「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」公演に非常に沢山の皆様からご応募を頂きましたことを、まずは心よりお礼申し上げます。
最終図面を検証の上、実際にステージセットを組んだ上で現場検証を行った結果、開放可能な機材席を販売させていただくことになりました。

今回、販売させていただく『見切れ席』は映像や演出によってはメンバーが見えないお席となります。
また、音が聞き取りにくい、機材音が気になる可能性がございますが、
より多くのお客様に「BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN」にご参加していただきたい思いから、追加席として販売を急遽決定しました。
※見えない、聞き取りにくい、気になるという感覚は個々に差がありますので、予めご了承ください。

以下の条件をよくお読みいただき、ご了承・ご納得の上でお申し込みください。

●『見切れ席』は指定席と同じエリアの席となりますが映像およびメインステージでのパフォーマンスが見えない可能性が高い席となります。
●見えない、聞き取りにくい、気になるという感覚は個々に差がありますので、問題ないと納得した上でお申し込みください。
●お席に関してのお問い合わせには、お答えできません。
●ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレーム等は一切お受けできません。予めご了承ください。
●インターネット(PC・携帯)にて、先着順での受付になります。予定枚数に達し次第、受付を終了致します。
●購入は、お1人様1公演2枚までとなります。
●2枚お求めのお客様は連番にならない可能性があります。
●決済方法はすべてクレジットカード決済となります。


【転売防止・セキュリティ強化のため、以下を徹底させていただきます。】
●必ず当日入場される方の@ぴあIDにてご購入ください。
●チケット発券の際に@ぴあIDに登録されているお名前がチケット下部に印字されます。
●チケット引換えは、申込者(チケット下部に記載の名前)本人に限ります。
 引換えの際に、顔写真付の身分証をご提示頂き、ご本人確認をさせていただきます。
 同伴者がいらっしゃる場合は、必ずご一緒にご来場ください。
●親子、姉妹など、親族で代理で申し込まれましても、チケット下部に記載されたお名前のご本人様でないと、入場出来ませんので十分気をつけてお申し込みください。

今回の販売は、当日引換券です。
必ず、事前にお近くのセブン-イレブン、サークルKサンクス、ぴあ店舗にて当日引換券を発行(発券)してから会場にお越しください。
公演日当日、会場にて座席指定券とお引換えして、ご入場して頂きます。

■チケット(座席指定券)との引換時間:開場時間30分前~開演1時間後まで
■チケット引換場所: 北玄関 「チケットぴあ」当日引換受付

※整理番号順でのお引換えとなります。引換開始までにご来場下さい。
※整理番号順でのお引換えとなりますが、お席は抽選でランダムにお渡しします。
※開演直前は大変混雑致しますので、お早めにご来場下さい。

【受付期間】
5/30(水) 12:00~ ※先着順 (予定枚数に達し次第、受付を終了致します。)

【受付URL】
http://pia.jp/t/bigbang2012/(PC・携帯共通)

【チケット料金】
見切れ席:¥9,500-(税込)

【対象公演】
5月31日(木) 大阪城ホール 開場18:00/開演19:00
6月01日(金) 大阪城ホール 開場18:00/開演19:00
6月02日(土) 大阪城ホール 開場17:00/開演18:00
6月03日(日) 大阪城ホール 開場15:00/開演16:00

※受付は@ぴあ会員(無料)が必要となります。
登録されていない方は事前に登録を行うとお申込みがスムーズです。(事前登録:http://pia.jp/t/)
※受付開始時はアクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承ください

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://ygex.jp/bigbang/live/tour2012.html#t120528

オットッケ!!!!!!

一人参戦をなかなか思い切れない
チキンっぷりをいかんなく発揮中

この前一緒に参戦したチングの見切れ席が
全然悪席じゃなかったらしいと聞いて
俄然行きたいのですが

どうしよう…

(悶々悶々悶々悶々)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR