9
  06 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

ネタバレあり コンレポ@大阪0531 その2

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



読者様から続々とコンレポが届いております〜

コチラのコンレポ
5月31日(木)にVIPシートで参戦された
まきさんから頂きました!!

まきさんいつもコマスムニダァーーーーー!

まきさんにはおぜっく特製のカツオのたたきを…
(↑そろそろネタ切れ疑惑)

まきさん今回 奇跡が起きてます

おぜっく読みながら
天使がお迎えにきそうになりました(爆



みなさんお腹イタくなるかもしれないので
正露丸片手にどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

31日、初VIPシート体験してきましたので軽くレポさせて頂きます!

VIP席のプレゼントは黄色と紫の時計でした!(←あんまりかわいくない。爆)

そしてなんとメインステージとサブステージの間の座席の最後尾、
サブステの階段目の前という信じられない程の神席。
(↑既に座席に座った時にはHPの半分を消耗。)

まきの座った列はジヨンジヨンタプジヨンジヨンベベジヨンジヨンという引くほどのジヨンペンの多さ。笑
前の列もボードやうちわを見る限りジヨンペンが多数いる模様。
やはりジヨンペンは多いのね~と実感。

周りの方とブナピーの件などで盛り上がっているとあっという間に開演時間。

セトリは名古屋と同じでしたが+FB、BADBOYのアンコールでした^^



□トーク
・テソンがミッションブルーに言及してくれました~!!!
青くてすごかったです!ありがとう!みたいなニュアンスだったかと。
ペンの思いが届いてたみたいでほんと嬉しかったです~。ホロリ

・スンリ、BIGBANG脱退!?
確かHARUHARUか何かをみんなで歌った後、スンリが観客に向かって
「みんな歌上手いね~AKBに入れるよ!」って。(会場失笑)
するとテソン「男は?(笑)」
スンリ「男はBIGBANGに入る!」
ベベ「じゃあスンリBIGBANGやめるの?」←
スンリ「俺まだBIGBANGやりたいよ!!(必死)」

ベベ…お前さん…。
スンリが嫌いなのはよく分かるが(←)露骨すぎるぞ。爆

BB48ってのはどうでしょうか?←無理矢理



・好きな曲
この話は名古屋でもしてましたが、微妙に変わってました!

ジヨンはmy heavenをチョイス。
この時ジヨンが目の前でマイヘブンのサビ部分のあのかわいいダンスを踊りだす。
(会場の至るところから悲鳴が聞こえる)

そして観客でmy heavenを大合唱!

この時確かスンリが「感動して涙が出そう」的なことを言ってました^^

テソンの好きな曲はFB!
「FBは大阪のファンのために作った曲なんです~!」って。

それからBOOM SHAKARAKAのリズムに合わせて
オーサカサカ!をテソンが演歌バージョンで披露。かわええ…

続いてタプさんもFB演歌バージョンを披露。←意外と上手かった。笑

困惑気味のタプにスンリ「タプはイケメンだから大丈夫!」と。

イケメンだけじゃないし(怒)←



歌いながら変な手の動きを付けて「この手がポイントです。」
みたいなことを言ってました。

そしてヨンベの好きなBADBOYへという流れでした。

・ギャグ
またまたすぎちゃん出ました。
スンリテソンが披露した後、まさかのべべにすぎちゃんをやれと指示。爆
ベベ「ぜぇ~!YEAH~!ぜぇ~!」って、無理矢理「ぜぇ~」をねじ込んだ感じに。笑

そろそろスンリが兄さん達のリンチに合うのではないかと怯えているまきです。
(スンちゃん、調子に乗るのもほどほどにね!)

wwwリンチwww
まきさんそんな過激な事いっちゃあ!!!!!




そしてタハー、トッポギ、韓国のりというお決まりのパターン。
(そろそろ飽きたな…。←)

次に出てくるジータプの紹介で、ポキガヨベベverを披露。

・CD
べべ「新しいアルバム、MONSTERが発売されます!」
観客「いえーい!!」
ベベ「これからもBIGBANGが活躍するにはみんなの力が必要です。CDたくさん買って下さい!」
べべ「メンバーが5人なので5枚買って下さい。」

…営業が露骨すぎるベベ。笑

すかさずテソン「いやぁ…それはちょっと。もし1枚買ってみてよかったらもう1枚買って下さい!」

テソンいい子か!笑

そして誰かが話をしていた時に、
ジヨンがスタンド席にファンサをしてて「キャーキャー!」と歓声が飛び交う。

スンリ「シー!!集中して!!大阪怖いよ!!ジヨ~ん、ジヨ~ん(←女の子っぽく)って言わないで!ジヨンがかわいいのは分かったから!」
と注意されました。笑
するとベベが「ジヨ~ん、ジヨ~ん」と真似る。←超絶かわいかった…


スンリ『ジヨンさんが話したらみんな「きゃ~ジヨンかわいい~」って言うのに
俺が話したら「ええ~スンリ~(残念)ってなるでしょ!」』ってすねてました。笑

すかさず観客からスンリへ大歓声が起こったのでスンリにやにや。

スンはその大歓声の本当の意味を知らない(爆



・アンコール
一旦メンバーが脇にはけた後、なにやらスタッフの動きが慌ただしくなる。
ロープを持ち出して座席を囲い始める。
柵の周りにスタッフが大集合。
これはまさか…降りてくるパターン!!
ここからは、まきが体験したことです。


アンコールではベベ、タプ、ジヨンが階段を降りてきてくれ超絶近い!

べべの鍛え抜かれた肉体を近距離で凝視。
(特にビーチクを集中的に。爆)

ジヨンにボードを持って必死にアピール。
そして、な、なんと…


ジヨン君にタッチしてもうた…。
↑クォン・ジヨンの一撃必殺、まきは目の前が真っ暗になった(ポケモン)


アンコールのFBで、階段下に降りてきたと思ったら
後ろ向きでダンスしながらうにの軍艦巻きがなにやらこっちに向かって来る。

まき、手を伸ばす。

右肩の入れ墨の辺りに触れる。(←汗でびちょびちょだった。ハアハア)
さらに近づいてくる。

…チーン。(まき、ご臨終)

このあたりから夢か現実か分からなくなり、
公演終了までまきの思考回路は完全に停止。

顔と顔の距離30㎝もなかったと思います。
(毛穴どころか、肌の奥底に蓄積されたシミ成分まで見えそうな勢い。爆)

頭が真っ白になりただ茫然と突っ立ってました。
ブナピーのショックで引きこもりかけたまきですが、
今はジヨンのカッコよさに完全にノックダウン…。


そして隣のタプペンの方も、
アンコールの時はその方めがけてやって来て握手してもらえてました~! 
(この時タプペンが四方八方から押し寄せ、まきは圧死寸前\(∵)/)

ほんとにアンコールのファンサがすごくてリアルに倒れそうでした。
恐るべしVIP席…。
そして今回本当に周りの席が良い方ばかりで、
いろんなお話をしたりファンサしてもらえたら一緒に喜んだり、最高に楽しかったです~^^

ーーーーーーーーーーーーーーー


ぐへぁっっっっっ!!!!!!!!!

なんというイリュージョン…(白目)

おおおっぜっっっぜzぇっぜxっく手がふふふふうfdhふゅdyるえて
うまくsydたいあぴんぐでskvきshない
(訳:おぜっく手が震えてうまくタイピング出来ない)

ああああああああーーーーー!!!!!!
メシア様ーーーーーーーー!!!!!!
卑弥呼さまーーーーーーー!!!!!!




まきさん本当によかったですね!!!
そしてこんな貴重な体験をお教え頂き
本当にありがとうごじゃいます!!!

チュッカヘ!!!!!




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。