9
  06 ,2012
05

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 20  

ネタバレあり コンレポ@大阪0602

あんにょん。

15年ぶりくらいに歯医者に行って
初診で抜歯して来ましたおぜっくイムニダ。

ワイルドだろぉ〜〜〜



歯医者(イケメン)←ココ重要
『親知らずですね。抜くの嫌だったら削れますけどどうしま…』
おぜっく
『抜きます。』

15年のツケは重いらしく…(全ての歯に問題あり)←

びっべんに会うまでに目指すは
虫歯ゼロ!!!(キラッ)←白い歯





今日は年末のドーム公演の発表でしたね
ヨロブンいかがでした〜?

さすがALIVEツアーファイナル
VIPシート全滅の刑(チーーーーーン)

ですよね〜〜〜〜〜〜
連日の公演で繰り広げられる
奇跡体験アンビリーバボーを見聞きして
応募しない人いないですよね〜(鼻ほじ)

当たる気が全くしなかったので
まぁダメージ少ないです(嘘)←

第二希望の指定席は無事ゲット(しかも4枚)
チングも第二希望の指定席ゲットで東京ドーム公演は
水戸黄門並みのおぜっくご一行になりそう(爆
印籠=VIPのカード



でもな〜〜〜〜諦めが悪い系女子おぜっく

大阪も射程圏内に入れて
リベンジを高らかに誓う
歯医者の帰り道
(口の中気持ち悪い)

あれ?
一次当たった人も
二次って申し込めるのかしら?(調べろ)





ということでコンレポまたまた頂いております!!

コチラのコンレポ
6月2日(土)に参戦された
ruruくまおさんから頂きました!!

くまおさんコマスムニダーープギャーーー!

くまおさんには切れ味抜群の文化包丁を…(コラ)

今回くまおさんには
ロードオブザリング並みの超大作を頂きました
(ハリーポッターはおぜっくね)←は?

くまおさん本当にありがとうございます!!!

さすがブレないたぷペンくまおさんの
たぷたっぷりコンレポです

ではどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

開演時間ピッタリくらいに大阪城ホ-ルへ。
髪の毛がミント色の男子を細目で見ながら、
とっとと会場に入りました。

今回は、ジヨンペンちゃんのお友達のソンムルを預かってきたので、
お友達はジヨンのソンムル箱へ。
わたしはタプのソンムル箱へ。。

会場に入って、席が端っこなのは調べてわかってたので、端っこを探索。
マジで端っこだった。
ステ-ジを見ると、右サブステが近い。
おお!これは嬉しいかも・・。
(サブステ前のVIP席の一番後ろの椅子の背もたれが見えた)

で、隣を見ると男子2人組み。おお~マジっすか~(泣
男子の前で羞恥心を捨てきれるかだけが心配(そこ?
イズを離せないかと、引っ張って見たけど、下でがっつり繋がってた(泣

うう・・・・。
いいわ。。もう始まったら、横にはみ出す!(決定
あとチェジュ航空のうちわはジヨンだった(珍しい。。

MVを眺めてたら、前の席の女子がざわつきだして、いよいよ~って感じに!
そしFANTASTIC BABYのMVが流れた時の最後の方で爆音に変わった!
来た!!!



1.Intro(ALIVE)
正面モニタ-に映像が流れて、幕が開き、酸素マスクをしたカプセルに入った5人が!

そこでカプセルが開き、5人登場。
タプが一番わたしから向かって右のカプセルに入っていたので、よく見えた。

出てくるときに酸素マスクを勢いよく投げ捨てて出てくる、
タプにもうすでにロックオン完了。
もうすでにココでタプしか見えてない状況。



2.TONIGHT
タプが出てきたで~~!
ここで、特効がボンボン炸裂して、ステ-ジから火が上がる上がる。
少し離れてるはずやのに熱い。

でもあのタプの青のグラサン。
なんかレンズにヘンな反射してて
「キミは仮面ライダ-?新種の虫みたい」って思ってクスってしまった。



3.Hands Up
もう飛んでペンラ振りまくって
(すでにもう横にはみ出してるので左右に振りまくっても問題ない)
すでに特効効果で汗が出てきた(弾けすぎ)

ここで金色テ-プが噴出して振ってきて、横はみ出しの端っこ特典を生かし、
ギリギリで飛んできて落ちたテ-プを
長州小力並にクルクルかき集めてカバンに押し込んだ(4本GET)。
で、また何食わぬ顔でペンラを左右に振り回して一緒に熱唱。



4.FANTASTIC BABY
そしてファンベ!
でも、わたし、何みてたんやろ・・って位に記憶から飛んでる。
歌いまくって飛び跳ねてたからかなあ~



5.HOW GEE
まずはMCM特注のセグウェイに乗ってジヨンとタプが登場。
その後、例の乗りにくい漕ぎ難いであろうマ-坊チャリでべべ登場。
ヨロヨロと漕いで、わたし寄りのサブステに駐輪。
やっと降りて歌おうとしたら、ドカリと倒れる(べべ事故発生)
そのままかっこ悪く放置のマ-坊チャリ(その後落ち着いたところでスタッフが撤去)

他メンが暑てタンク一枚になってるのに、あくまで厚着の衣装を着替えないタプ。
そのブレないところ大好きです。

でもよくよく考えると、セグウェイが右サブステ(つまりはわたし側)に
来なかった気がするねんけど・・・
それはこの転がってるマ-坊チャリのせいですか?(ヨンベめ~~!)

駐輪場作っておいた方が
いいと思うんですよね
(爆




6.Stupid Liar
タプがメチャクチャ頑張って踊ってるよ~。
最後のLiar Liar Liar↑で一緒にペンラ振ってご満悦

(MC)MCで話をしたところがメチャクチャに混ざって間違っているかもです・・(申し訳無い)

ここでジヨタプがソロの用意ではける。
イルボン王子のスンとべべ、テソンでMC。

ここで連日大阪出身ですと言わされてるテソンが
「僕は大阪出身じゃないよ」と先制。

でもイルボン王子は「D-LITEは関西出身でしょ?」と返す。
そのあとの会話は記憶に無い(汗


で、スンが「MY HEAVEN」で替え歌を歌おうと
まずは自分から(すんなり歌ったのできっと仕込んでたと思う)
食べたくて~食べたく~て~すき家で牛丼頼んで、
たくさんキムチを乗せて食べたらまずかった~みたいな歌を熱唱。

で、次はテソンに振る。
用意してないので、めちゃくちゃ困って困って、歌おうとするも
「ぼくはできないよ~」と床に頭を抱えてしゃがみこむ。
もうここで可愛すぎて萌え萌え。
結局歌えず。

裏で着替えながら
気が気じゃないたぷ(妄想)




で次はべべの番。
案外すんなり素直に従ったように見えた。
で「僕は今、大阪でコンサ-トをして たくさん踊ってダンスして~ 
そしてムニャムニャ~~~あぁ~」(ここでネタが尽きたようだ)と熱唱。
ベベの頑張りに拍手。

その後、なんの流れか忘れたけどテソンにしゃべくりネタの「タハ~」をスンが指示。
「タハ~タハ~」するテソンに、べべが「トッポギ!」ってして、
その力が強くて口が閉まらないと訴えた(と思う)。

で、そんなテソンをスンがこっちに来てと呼び寄せて、
「韓国のり!」とテソンの口に手を当てる。って流れでお終い。
ホリケン先生に感謝の言葉を呟いて、またよろしく!と言うスン。
ホリケンネタってさ~結構危険な事故起こすしかないネタやと思うんやけど~。
知らないって良いこともあるな。


その後、スンお気にのスギちゃんネタ。
自身もいくつか披露して、温まったところで(多分)
それをテソンにやってみろとスンが振る。
テソンは「自信ないよ~」と言うが、スンが「最後にだぜ~をつければ何とかなるから」とねじ込む。

うう・・・ん、多分何とかならないと思うけど、
テソンも最後にだぜ~装着してとりあえず乗り切ってた。
「みんなかぜ~(風邪)」みたいな。


で、次はべべへ。
断るかと思いきや、今日のべべはやる気やった!
で「エビバデイ~セイ だぜ~」

ん??ごめん意味が分からん。

たぶん分かったの3人くらいしかいない



で、悩むわたしに、先にひらめいたテソンが
『everybady say yeah~」の「yeah」を「だぜ~」に変えたんだね』と。
なるほど!グッジョブ!てそな!


3人でなんだかハマッてるのか?「ありがと、がとが~と~」連呼。
なんだか楽しそうなんでそれでOKです。

でべべが一番韓国で好きな歌手です~ポ~キガヨ~と歌ってGD&TOPを紹介。

 
7.KNOCK OUT(G-DRAGON, T.O.P)
8.HIGH HIGH(G-DRAGON, T.O.P)
ジャングルジムみたいなのにジヨンが乗って、タプは左の方に立って杖みたいなんを持って登場。
HIGH HIGHはもう大好きなんで一人で飛び跳ねてた。
歌はね、韓国バ-ジョンしかわたし歌えないと言うね。。(泣
あの、じゃんけんしたり、相撲したりのパフォは無かった。



9.Strong Baby(V.I)
10.WHAT CAN I DO(V.I)
緑色の銃のレ-ザ-を持って登場。
ホントカワイイ感じやったのに、男になったなあ・・って思った。
スンの掛け声が他メンよりめっちゃ小さいと聞いていたので、わたし前もって少しお勉強しました。
で、「イ・スンヒョン!」コ-ル頑張りました。
まだ弱い?とは思いましたがわたしまで聞こえたので、
スンにも聞こえてるのでは?と思います。
イルコンでヒョン達の分もMCを背負って頑張るスン。
少しでもありがとうが言いたくて。



11.ガラガラGO!
で、着替えもソコソコにソロ終わりのスンが忙しく入ってガラガラGO!
タプの見せ場の「T.O.P」ってとこは一緒に叫んできた。



12.Number1
タプ以外の4人で、モショモショ集まって歌っているのに、一人なんもせんと離れて歌うタプ。
参加しない構成なんか、ただ面倒なのか?ホントおもろいわwww

Number1でたぷは
バックダンサーに転職


おぜっくの時もそうだったけど
これ毎回なんですね(遠い目)




13.Cafe
サブステに並んでマイクスタンドで。
タプはまたもやわたし寄りのポジションだったので、もう見える見える。
とはいえすぐにスタンドからマイク外してセンタ-に行かれてしまいましたが。。

ここで終わりの方は、みんなマイクをまたスタンドにつけて歌う構成になってたんやと思うけど、
テソンがタプのマイクスタンドに自分もマイクをつけて少し歌って、
間違いに気がついたのか?すぐ定位置のタプのお隣のスタンドにマイクを笑顔で移動させてたのが、また萌え。

じよんの最後の声にしびれる。



(MC)
サブステに5人で揃って。
「ファンタは大阪の人のためにGDさんが作った歌です」とスンが紹介。
じよんもとりあえず合わせとけ!って感じで頷く。
で「お~さかさか、お~さかさか、お~さかさか、ジャジャジャンジャン
wow ナンチャラカンチャラ(忘れた)」でも大阪弁にちなんだゴロが入ってたと思う(薄い記憶)。

で、みんなはどんな笑い方をするの?教えてくれよ~と聞くスン。
タプのしゃべくりネタのドクロのポシェットぶら下げてないのに
「はっはっはっは」ってヤツを披露しろと振る。
で、一応従うタプ。
メンバ-にも感じを変えて披露してと指示。

スンは後でヒョン達に袋叩きに遭うに一票



テソンは、コミカルな感じに仕上がり、
べべは何だろ・・・豪快な感じな仕上がり。
ジヨンは忘れた(ごめん)


で一番好きな歌はなんですか?って聞くスン。
じよんは「MY HEANEN」
タプは「ガラガラGO!」
テソンはなんだったろう・・「声をきかせて」やったか?

で、そこでタプにスンが、マイクなしでその好きな歌を叫べと(ようは声を張れと指示)で
マイクなしで「ガラガラゴ~」と叫ぶタプ。
しかも萌えるのは、飛行機の真似して、両手を左右に広げてサブステの右から左へ走りながら。
しかしわたしにはその張ってると思われる声、まだ聞こえないけど・・。
でまだ小さいと言われまた同じように「がらがらご~」と言わされる。
タプ大変。また左から右へ飛行機で戻って来た(おかえり)。

飛行機のマネをする大人の男(24)

うんわ〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃかわいいんですけど
アラレちゃんたぷ…




で次は、それをダンスで!とまたタプに指示。
でサブステ中央にドヤドヤと出てきて踊るタプ。
その踊りを説明すると
うんと、YGコンでびっべんが「I AM THE BEST」コピったよね。
で、4人が縦に並んで、「ヌガ ニガ ナボダ ド チャラガ」ってとこで
タプが前のめりになって手をクルクル回してたところ(覚えてる?)
「no no no~」の前ね。


そんな感じの体制をそのままサブステ中央でしてて、
で、手のひらは上向きで、 「タコヤキでしゅ」って言って
その手のひらの上にエア-タコヤキ乗せて、前にホレ!って飛ばすと言う感じのダンス(ダンス?)
真面目にしてました。萌え。。

おいたぷや
どこでそんな特殊訓練積んだんだ(真顔)

タコヤキでしゅ…でしゅ…
まずい…歯がズキズキしてきた…←




で、そのあとテソンにスンが話を振って、テソンが何だか困って、ニコニコしてたんやけど、
それをお隣で眺めるタプ(タプはサブステ右にいる←つまりはわたし寄り)

何回かマイクを持ち上げて話に入ってタプの話術で助けようとしてる感じに見えたけど、
意気地がないったら!ただのマイクの上げ下げと、出まくる汗拭きで終わってた。

で、べべの好きな歌は「BAD BOY」で次の曲~(雑)



14.BAD BOY
わたし、歌詞が頭に入ってて嬉しくて歌いまくってて覚えてない(チ-ン



15.BLUE
わたしも、青いペンラを持参して参加させていただきました。
何しろ端っこなのと、わたしの前の席や隣はは浸透してなかったのか?
わたしの周りは微妙・・・だったけど、見渡せば青く染まってホントBLUE。

わたしはこの歌が大好きなので、生で聴けてホント感無量です。



16.LOVE SONG
正直歌しか聴いていなかったみたいで(多分ここもブツブツ歌ってたと思う)
タプ見えなかったし。。。



17.Feeling
わたしこの歌大好きなので、「音に~のりな~」で大熱唱。
大熱唱してるからメンバ-何したか覚えてないけど、テソンが頭ぶんぶんしてたのは見た。



18.Look at Only me(SOL)
19.Wedding Dress(SOL)
20.Where U at(SOL)

<オレ流 歌謡ステ-ジ>の始まり~

べべのソロです。珍しくグラサン無しでした。
「Look at Only me」は、最初はマイクスタンドで。
黒の衣装でステキやわ~と一緒に空耳で歌ってると、
マイクを外して、べべ、マイクスタンドを倒す。

おお!マイクスタンドプレイか!と思ってた。
ココまでは良い。で、歌ってまた倒れたスタンドを足で引っ掛けてステキに起こそうとして起こし損なう。
べべの足元でコロコロコロコロと行ったり戻ったりを繰り返すマイクスタンド。
わたしはもうそこに釘付け。
べべ避けてたけど、とうとう邪魔になったのか右足で蹴るべべ。
でもコロコロべべの足元に戻ってくるマイクスタンド
(そら理科の原理で蹴ってもコロコロ回るだけで遠くには行かないと思う)
一人で肩震わして笑っていたのはわたしくらいだろう。
後は、キメキメで踊って、歌って、最後は白タンクを引き裂いてフィニッシュ。

ベベVSマイクスタンドの攻防

でも、次のテソンソロが始まってモクモクと白ケムリが漂う中、
お腹の辺りに破った白タンクをたるませて帰るべべが、何だか愛おしかった。



21.WINGS(D-LITE)
ミカエル登場。
この歌も大好きな曲。一緒に歌いまくってきました。
一応羽をつけて飛んだけど、花道辺りを縦にすう~~と前後してお終い。残念。
でもテソンの笑顔はホント最高!生で見れてわたしは幸せです。



22.Haru Haru(Acoustic Ver.)
5人座って。そういえばみんなグラサンして無かったなあ。。
ラップ組はカンペガン見しながら歌ってるけど、
モニタ-で見る限りは、ちゃんと覚えたのか?見ないで(見ないようにして)歌ってたよ。
しかもこれはわたしがびっべん落ちした曲なので、ホント大好きです。

で、スンがみんなも歌って!と言うので大合唱。
ここでも熱唱してやった(ホントわたしバカ)

で終わってスンが「みんな上手いね~AKBとか入ったら良いのに」と言うと、
テソンと「僕たちはエグザイルに・・もごもご(聞こえなかった)」

ザイル・・・もれなく「1人」HIROさんからダメだしされる人おるやろ。。

真面目に「一人無理やろ・・」とボソリつっこんでしまった。



(MC)
またイルボン王子スンが話を回します。

ここでやったか?スンガ見切れ席の皆さんに
「見えにくい席でごめんね~」みたいな話をした(ような気がする)

「皆さん、ごめんなさい・・最後です~」といつものつかみ。
皆さんにお知らせがあります~と始まります。(多分絶対もう知ってるけど・・)
「BIGBANGが京セラド-ムでのライブが決まりました~」(もう知ってる)
「皆さんの応援のおかげで(うにゃむにゃ←カミカミ)なんちゃらかんちゃら(笑って聞こえなかった)」

そこを言えてないとテソンとべべにつっこまれ、
その言えてない挨拶の真似を2人にされるスン。
照れるスンがかわいくて、かわいくて。

で、これもいつものくだりでべべが「みんなは僕達が好きですか~?」と聞く。
そら好きでしかたないので「いえ~~ぃ!」と答える。

「また僕達に会いたいですか~?」とべべが聞く。
そら会いたいがな!なので「いえ~~ぃ!」と答える。

「また大阪でコンサ-トして欲しいですか~?」とべべが聞く。
んなもん、当たり前なので「いええええい!!」と答える。

「じゃあ、メンバ-は5人なんで5枚CDを買って、グッズも買ってください!」
まあ、ココまではいつも言ってるよね。

そこでテソンが「それはちょっと。。。良かったら、もし聞いて良かったら5枚・・・」
いつもより前に突っ込んできた!

そこで多分スンがジヨンに話を振った気がする。。
で、そこでもいちいちカワイイジヨンを見て
 
べべが「みなさん、かわいいGDをもっと見たいですか?」と聞く。
そりゃ、もちろんかわいいジヨンは大好物やで。で「いえええええ!」と答える。

そしたらじよんが「じゃ・・・6枚・・」とキュ-トなクネクネ。
おお!ドSじよんが更にカワイク追い込んできたで~

おっしゃ!そりゃ買ったるわ



で、ここでべべがモンスタ-を歌います!
とちょこっとモンスタ-のベベパ-トをアカペラで歌う。
会場アゲアゲ!

そこで気を良くしたべべ、もう一回駄目押しのように歌う。

で、そこで多分テソンが「じゃ、7枚・・ウソです~」みたいな。

で、べべが「だって社長が(モゴモゴ)言えって・・(モゴモゴ)」
とりあえずヤンサのせいにして締めてました。

で話は前後してるかも知れないけど・・
最後のト-クでスンに「とっぷさん、今日はどうですか?」的なことを聞かれ、
マイクなしで答えてと言われ(ようは声を張れ!って事)

ムチャぶりが体育会系

最初はマイク有りで「心臓が」マイクなしで「あちゅいです(熱いです)」と声張ってた。
しかし心臓が熱いってどういう意味?「ココロが熱い」って感じ??
(タプが好きならそこは気持ちを酌んでタプを労われ)

あとは「とっぷさん、踊って」と言われ、
カエルみたいにしゃがんで(足は外に開いて)飛び跳ねる、タプ。
そのまま飛び跳ねてバクステに入って行くので、スンに止められ「戻ってきて!」と言われる(タプ戻る)
んなことして硬い膝は大大丈夫かと心配する、あたし。
その後は、ご機嫌よろしいのか、1日にテソンがしてたと言う、バレエの真似をしてクルクル回るタプ。
ご機嫌なようだ。
そういえば今日のタプは事故が無い(ドS的に面白くない)。

たぷがおもちゃと化しておる…(ガタガタ

頼まれたらなんでもやってしまうんじゃなくて実は
断る日本語を知らないだけとか?(爆




日本語で挨拶するとき、カンペガン見なので、
それは流暢に話すタプをペンちゃんが笑うので「何で笑うの?」と問いかけるタプ。

そらあんまりあなたが流暢なのがおかしいからだよ!とココロでつっこむあたし。

で、最後は「Lies」

23.Lies
ここのタプの見せ場、指クルクル。
スンが「やれ~」というのでみんな一緒にペンラでクルクル。
 
ここらへんでジヨンが右サブステにご挨拶へ。
後ろ、横、前に丁寧にお辞儀して、2階席にお辞儀。

あとベベも来てくれた~!
念願のあのクシャクシャ笑顔、肉眼で拝見しました。
はあ。。カワイイ。。。

テソンは目が無くなって、歯が見えるあの笑顔で!
わほ~~今日何回観たか分からんけど、ホントステキやわ。

スンは・・・う・・・ん、正直左側にたくさん居た感が強くあまり見てない気がする。。残念です。

24.Last Farewell
そして最後の挨拶です。
わたしこの歌をDVDで見たときに一緒に踊りたくて。
やっと念願が叶いました。
縄跳びダンスのくだりは無くなってたけど、
最後の「BABY BABY BABY~」は一緒に
。もう楽しかった~!やりまくってやった!

そしてBIGBANGははけて行きました。

で、とりあえずみんな少し休んで、「MY HEAVEN」を会場で大合唱です!
————————————————
(アンコ-ル)
25.声を聞かせて
26.My Heaven

(2回目のアンコ-ル)
27.FANTASTIC BABY
28.BAD BOY

アンコ-ルはまとめて。
最初の方は、メンバ-が見切れ席の皆様へのファンサ。
ちょうどメンステの右端っこにテソンが来て、その後をタプが付いてきた。
(位置的にわたしのちょうどはみ出ししてる辺りのメンステに立ってた。なので遠い2人をまっすぐガン見)

で、2人でありがとう~とお手振り。
ちょこっと2人で滞在して、テソンが前を向き、タプも前を向き、
そこでタプがテソンの左肩を左腕で


抱いた!(←お願いそう言わせて、ちなみにステ-ジに向かって右テソ左タプ)

そこはこの夫婦から目を離すまいと歌そっちのけでずっと凝視してたので

「!!!やりおった!ひょ~~」と一人で悶絶。

しかしそんな夢みたいな時間は短くって、あっさり次は左のメンステへテソン移動。
タプがもっと抱き寄せるとかしない押しの弱さと意気地の無さを、アリ-ナの端っこから睨んでやった。

で、左見切れ席のファンサにもタプはコノコノコとテソンに付いて行ったような気がする。

で、そんなこんなで次はメイステ中央の左寄りで、わたしの目に入ってきた光景。

それはジヨンと向かい合って2人で触れ合ってキャッキャキャッキャしてるテソン。

「ギョ!魚!魚!」

ホレ見たことか!浮気だよ!浮気!見ちゃったよ。
と一人でタプを探してみるけどスタ-ジにいなかったような。。
で、多分花道で弾けてたんじゃないかと・・。

でそこで(かは微妙やけど)左モニタ-に目をやると
(今回案外メンバ-が肉眼で見えたのであんまりモニタ-見てない)

「!!!!!!なにやっとん?」

タプがVIP席の女子の頭を撫でてる映像がちょうど写しだされてた。

たぷペン終了のお知らせ(死亡)

「OMG!」

うぎょお~~!!!
そこまでやるか~!アリ-ナ端っこなのを恨んだわ!



タプは花道をよく往復してたように見えました。
階段上ったり下りたりよくしてたので。

スンとテソンはずっとステ-ジに居た様な・・・気がする。
ジヨンは、左の方のサブステに居て、寝転んで歌ったりしてる姿をモニタ-で見た。

で、トンヨンベさんは、えっと・・・動きが読めなさ過ぎて、
どこに出現してるかは分からんかった。
でも、飛び回ってたと思われる。


水かけもしてました。
サブステ中央でスンがペットボトルの水を飲んで残りは、
全部バッサ~と左から右へ撒く!

次に見たのは、タプがテソンに水をかけてて、
残りは少し遠くに居たスンに中の水を投げるようにブッ飛ばしてた。

これは愛の差やわ~~と一人訳の分からん悦に入って見てた。


でスンが「大阪~!!まだ欲しいかあああああ!!!」と聞くので

そりゃ欲しいさああああああ!!!って感じなので
「いええええええい!!!」と答えた。

でファンベが!
もうアリ-ナ端っこで、更に弾けまくったやったわ!
もう、VIP席にずっといてるタプなんて!タプなんて!
もうどうせ見えないしもうエエわ!ってことで
ステ-ジに居るカワイイ、テソン見て熱唱したわ。

でべべコ-ルでBAD BOY。
良かったわ。。歌詞頭に叩き込んで行って。熱唱できないじゃん。

そういえば、メンステ左で指輪投げてたテソン。
がっつり飛ばそうとして、2階席の壁に指輪が当たって跳ね返ってたわ~。テソン笑ってた。萌え。
で、とうとうホントにお終いの時間。

メインステ-ジに並ぶ皆様。

左の方にタプが居て、ちょっと隙間があってテソン。

おいおい!これこれこれ!!
見なくては~早くその隙間を寄って埋めろ!とタプに視線を送る。
なかなかタプに届かない(絶対ムリ)

肝心な時に使えないヤツめ~~とイライラっ~~~としつつ、眺めてると
クシャ笑顔の半裸の男子が走って帰って来た!

そこでそこのスッポリ穴をべべが笑顔で埋めた・・・(号泣

ううう・・・。
でも楽しいなら良いよ、べべ。


で、みんなはけても、一人残ってクルクル、クルクル、クネリクネリのべべ。

ありがとう!!楽しかったよ~!!

(お終い)



(追伸)
わたしの前の席の女子がホント跳躍力がある子で、高くよく飛ぶのよ。
で、タプが右サブステに来るたびに飛びまくるのに、タプこっち見ない。
絶対見えるはずやのに。わたしもその後ろでペンラ振りまくってるし!
見えない距離じゃないはずやし、絶対跳躍力無いタプより飛んでる。
くう~~~あのタプの「見ないファンサ」
いただきました。どうもありがとう(恨



そういえば。。。
終わってヤレヤレと思ってたら、見てはいけないものが・・・

黒い髪に緑のまだらに染め上げてる男子。
しかも背もわたしをそないに変わらない位(163センチ)

は~~ふ~は~~と深呼吸して、「まさか誰のつもりなんかな~~(イラ)」と見てると、
ふ~~~着ててはいけないTシャツ。
FUBUのプレッツェルTシャツ。I LOVEとも書いてあるヤツ。

今日、包丁持ってきてないねんけど~~(怒
気持ちよく帰りたかったで!ばか!

と、こんな締めくくりでした(マル

ーーーーーーーーーーーーーーー


ruruくまおさんに
盛大なスタンディングオベーションを!!!!!!






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR