9
  06 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 15  

YG×Hyundai Card 記者会見

あんにょん。

抜歯の影響で頭蓋骨が痛いですおぜっくイムニダ。



VIPから番組観覧の募集がかかりましたが
今週の日曜の収録らしく…

イルコンも一段落でたまアリまで来ないと思ってたけど
今週も来日っすね

そりゃマイル溜まるわ〜〜〜



帰国して早々にもうお仕事です
おぜっくと同じ社畜ですね(鼻ほじ)



YG×Hyundai Card 記者会見サジンニダ

ATBB2012060601.jpg

各メンバーはサジン館作ります
とりあえず何人かまとまったヤツから

\チャンネルはそのままで/
ATBB2012060602.jpg

笑い上戸の男前の失笑を買う
一昔前の漫才芸人
(爆

それにしてもスンの前髪
すごい水平ラインですね

あの黒い部分だけパカって開きそう



ってことで犬猿の仲Wスンヒョンから

ATBB2012060603.jpg

そうなんです、今回のたぷ
基準値を超えた男前をいかんなく発揮

たぷverサジン館お楽しみに
たぷん50人くらいミニたぷ生まれます

ATBB2012060604.jpg

からの〜〜ベベスン↓

ATBB2012060605.jpg

刻一刻と濃くなるスンちゃんのクマ

早く会見終わらせないと
デーゲームの野球選手みたくなっちゃうぞ

ATBB2012060606.jpg
ATBB2012060607.jpg
ATBB2012060608.jpg



ほんわか癒し系トリオ↓

ATBB2012060609.jpg
ATBB2012060610.jpg
ATBB2012060611.jpg
ATBB2012060612.jpg
ATBB2012060614.jpg
ATBB2012060615.jpg
ATBB2012060613.jpg

キャッキャ男子萌え(腐

テソンがいるだけで
その場がパっと明るくなりますよね〜

フレーム外から感じる
たぷの羨ましそうな目線




今回は↓この二人が
と〜〜〜ってもいい感じ◯(←ローラ風に)

ATBB2012060617.jpg
ATBB2012060618.jpg
ATBB2012060620.jpg
ATBB2012060621.jpg
ATBB2012060622.jpg
ATBB2012060616.jpg

見つめ合って…

ATBB2012060619.jpg

コッチが照れるわ//////

まずいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
この二人の癒し効果100000000フニャくらいある(←謎の単位)



ブナピー兄弟

ATBB2012060625.jpg

ジヨン君ブナピーじゃないですね
なめこ色??(←どうしてもきのこにしたい)

ATBB2012060623.jpg
ATBB2012060624.jpg
ATBB2012060626.jpg
ATBB2012060627.jpg
ATBB2012060628.jpg
ATBB2012060629.jpg
ATBB2012060630.jpg
ATBB2012060631.jpg
ATBB2012060632.jpg
ATBB2012060633.jpg

司会者のヨジャに注がれるトン氏の熱い視線
年上好きですか(おい)

いや…これはジヨン君見てるのか??

ATBB2012060634.jpg

年上好きですか←

ATBB2012060635.jpg
ATBB2012060636.jpg
ATBB2012060637.jpg
ATBB2012060638.jpg
ATBB2012060639.jpg
ATBB2012060640.jpg
ATBB2012060641.jpg
ATBB2012060642.jpg
ATBB2012060643.jpg

ちょwww
レイアウト頼むよ
ジヨン君ェ…



ロキソニンが効いてきたので寝ますね

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

