9
  06 ,2012
08

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 10  

【スン】YG×Hyundai Card 記者会見 サジン館

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





あああああああああああああ
(いきなり発狂)

本日お馴染みさんから教えて頂いた
写真集のメイキングを見て盛大に発狂してます

ダメだ…(リアル白目)
ハトラッシュ…追加のビール買って来て…

時間あったら記事書きますね





YG×Hyundai Card 記者会見サジン
続いてはこのナムジャ

ATBB20120607SUN01.jpg

顔は猫ひろし、衣装は五木ひろし
Wひろしことインスンヒョーーーーーーン!!!!!

(おぜっく大暴走中)

※この記事に書かれている内容は
すべて『愛のあるツッこみ』なのであしからず


って言っておかないと
そろそろ東京湾からコンクリート詰めで発見されても
おかしくないので←

ATBB20120607SUN05.jpg

にしても測量士も唸りを上げそうな
見事な水平ラインですね〜〜〜

スタイリングは
セットに1割、クマ隠しに9割(真顔)

ATBB20120607SUN03.jpg

主にコテを頑張りました(ヘアメイク談)

くるってしてますね

ATBB20120607SUN02.jpg

ATBB20120607SUN04.jpg
ATBB20120607SUN06.jpg



では読者様からタレコミ頂いた
疑惑の2枚見てみましょうか(鼻ほじ)

先述しておくとスンの右首元に
例のマークがあるらしいのですが

刮目セヨ!!!!!

ATBB20120607SUN08.jpg
ATBB20120607SUN07.jpg

蚊に刺されたんじゃね??(←雑)

う〜〜〜〜ん言われてみればそうかもしれませんが
興味が無さ過ぎて
これ以上言及するのは無理


これからはスタイリストさんに
大好きなストールをお願いした方がいいですね、うん

ATBB20120607SUN09.jpg
ATBB20120607SUN10.jpg
ATBB20120607SUN11.jpg

マイクの持ち方が歌謡www

ATBB20120607SUN13.jpg

高鳴る期待とはウラハラに

ATBB20120607SUN12.jpg

オッサンばかりの記者メンツに
ちょっとがっかりのご様子
(爆

ATBB20120607SUN14.jpg
ATBB20120607SUN15.jpg
ATBB20120607SUN16.jpg

会見…早く…終わって…
コンシーラーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←

ATBB20120607SUN17.jpg
ATBB20120607SUN18.jpg

スンちゃんは全部のサジンが
おぜっくセレクション殿堂入りです




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR