9
  06 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 18  

YG公式イチャコラ

あんにょん。

歯石除去をしてきてスキっ歯おぜっくイムニダ。

15年ものの歯石は手強かったぜ〜〜
ワイルドだろぅ〜〜←言いたいだけ





さてさて
入手されている方もたくさんいるかと思いますが
先週発売された写真集についているメイキングDVD

ヨロブンご覧になりました??

ちなみに出遅れたおぜっくは購入業者から
入荷未定との連絡を受けて完全に白目むいてます(チーン)

まぁ、めげずに頑張ります(黒目)





おぜっくも血眼になってまで欲しい理由
それはやっぱりこの夫婦の営みですかね←

全米が震撼したたぷてその
YG公式ガチホ◯動画(おい)

ぜひキャプリたかったので
ここでやっちゃいます

動画はYouなんとかで各自検索して観て下さい〜



ATBB2012061101.jpg

オレだって真面目に仕事します←
だって後ろからテソンが見てるんだもん♪

テソンと一緒でご機嫌の男前は
この上なくテンションが高いのを隠しきれません

ATBB2012061102.jpg
ATBB2012061103.jpg

たぷ『暗くなって撮れなくなりそうですが』

どうしてもテソンの気を引きたい男前は
奇妙な動きで猛烈アピールしますが…

ATBB2012061104.jpg

微笑みすらしない旦那(爆

たぷ…ふぁいてぃん…(白目)

大好きな人を目の前にいてもたってもいられない男前は
我慢しきれず ついに行動に出る

ATBB2012061105.jpg

たぷ『久しぶりに僕に会って嬉しいだろ?嬉しくない?』
テソン『嬉しいよ』


テソン逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ATBB2012061106.jpg

ヒョン想いのテソンは気を遣った一言を発しますが

テソン『T.O.Pさんが誕生日だったからもっと嬉しい』

火に油を注ぐ発言(爆

ATBB2012061107.jpg

たぷ『昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったんだ』

泣けるわーーーー(棒読み)

一番祝ってもらいたかった人に大爆笑されて
たぷの何かが目覚めます←

ATBB2012061108.jpg

テソン『みんなで祝っただろ』
たぷ『誰が?』


ATBB2012061109.jpg

テソン『レストランでも違う人がしてる時一緒にしただろ』

いや、それは雑過ぎるだろ(爆

自分の誕生日を(大好きな彼に)おざなりにされた
男前の執着心は徐々にエスカレートしていきます

ATBB2012061110.jpg
ATBB2012061111.jpg

たぷ『誕生日の歌を誰も歌ってくれませんでした』

なんかたぷてそイチャコラの前に
泣けてくる…

ATBB2012061112.jpg

たぷ『家で一人で歌ったんだ』

乙です!!!(敬礼)

ATBB2012061113.jpg

たぷ『拍手しながら』

テソン笑いこらえて!!!!

ATBB2012061114.jpg

暴走列車たぷ
テソンの肩をナデナデしながら
自分にハッピーバースデーを歌う超絶カオス

(たぷテソペン終了のお知らせ)

ATBB2012061115.jpg

テソン『せんいるちゅっかへ〜はむに…』(←怯えながら)

ATBB2012061116.jpg

たぷ『今初めて歌っただろ?』

テソン逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ATBB2012061117.jpg
ATBB2012061118.jpg

たぷ『長いのに大したことないな』
テソン『いや…(滝汗)』


そこらへんの女子よりタチ悪い件

ATBB2012061119.jpg
ATBB2012061120.jpg
ATBB2012061121.jpg

ここらへんのモミモミ具合が異常
良い子は見ちゃダメですよ〜〜←

ATBB2012061122.jpg

テソン『もうあれだろ』
たぷ『言ってみろ何だ?』


ATBB2012061123.jpg

テソン『一つになったんだ』

ハっとし過ぎだろwww
テソンからの予想外の嬉しい言葉に
たぷの表情が一変

ATBB2012061124.jpg

テソン『僕がT.O.Pさんに誕生日おめでとうって言うのは
自分におめでとうというのと同じなんだ』


ATBB2012061125.jpg

んん…なんかよく分かんないけど
素直に喜ぶ単細胞の人が一人

ATBB2012061126.jpg

頑張って手にしておいたところが偉いぞたぷ!!!

本当はね〜〜〜本当はね〜〜〜
ポッポしたかったんだよね〜〜〜(おぜっく大暴走中)

ATBB2012061127.jpg

あの、ここらへん見切れてますが
たぷは左手でずっと
テソンの手をニギニギしてます(真顔)

ATBB2012061128.jpg

男には全く興味のない男の登場

ATBB2012061129.jpg

テソン『昨日のT.O.Pさんの誕生日見ただろ?』
ベベ『あ〜あれね』


無関心にも程があるwww

テソンにだけ祝って欲しくて
グチグチ言うナメクジの様な男前に
スタッフやらがフォローしますが

ATBB2012061130.jpg

テソン以外に向ける露骨な反抗心(爆

もうここら辺から色んな意味で
見ているのがツラくなってきます←

ATBB2012061131.jpg
ATBB2012061132.jpg

たぷ『何で誰も祝ってくれないのかと聞いたら
みんな明日が誕生日だって言うんだ。
僕の誕生日は昨日だったのになんで次の日に変えるんだ』


(ベベカメラ前通過)

ATBB2012061133.jpg
ATBB2012061134.jpg

たぷ『今日は何で一人も祝ってくれないんだ?』

かたくなに体勢を崩さないテソン

ATBB2012061135.jpg

たぷ『クリームたっぷりのケーキを食べようよ。
生クリームの前に牛乳さえ見えなかった。』

ATBB2012061136.jpg

テソン逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



あースッキリした←
あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

