9
  06 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

オールナイトニッポン 公開収録

あんにょん。

ズブ濡れおぜっくイムニダ。

都心は今がピークですね
(帰るタイミング完全に間違えた)





今日のびっべん情報も
大荒れです



本日行われました
スンテソのオールナイトニッポン公開収録

激震が走りましたね(おぜっくだけ?)

なんてったって
衝撃のスンリアカデミー出稼ぎ宣言



いや~~~
イルコン中はしばらくいるとは思ってたけど
まさか9月までいるなんて…(ガタガタ)

スンリアカデミーの運営が心配



記事とサジンはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGのV.I (スンリ)、1人残ってソロ活動!

ATBB2012061926.jpg

韓国男性5人組「BIGBANG」のV.I(21)とD-LITE(23)が19日、
東京・千代田区のニッポン放送で「BIGBANGのオールナイトニッポン」の公開収録を行った。
今年で45周年を迎えたオールナイトニッポンのパーソナリティに韓国グループとして初挑戦。
2人はお馴染みのテーマソングに合わせて登場し、流暢な日本語で挨拶した。
V.Iは「45年前からやっている歴史ある番組に初登場できて嬉しいです」と語り、D-LITEは「新曲の『MONSTER』を聴いて下さい!」と曲紹介した。
ファンの前で行われた公開記者会見でV.Iは、「ステージ上では見られない人間的な魅力を見せたい」と意気込んだ。
他のメンバー3人は韓国にいるが「僕1人で9月まで日本に残って活動します。
5人全員が韓国に帰ったら皆が寂しいと思うので」と電撃発表しファンを沸かせた。
D-LITEは「僕は来週、韓国に帰ります」と申し訳なさそうに苦笑いした。7月16日放送。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://5.tvasahi.jp/20120619_110?a=geinou




もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANG韓国人グループ初のオールナイトニッポンに意欲

ATBB2012061928.jpg

BIGBANGが韓国人グループとして初の「オールナイトニッポン」パーソナリティを担当することが決定。
その公開収録および記者会見が本日6月19日に東京・ニッポン放送イマジンスタジオにて行われ、メンバーのV.IとD-LITEが登場した。

ファンの大歓声を浴びながら、ラフなスタイルで登場した2人。
まずは公開収録に入る前にマスコミによる質疑応答が行われ、BIGBANGメンバーの中でも特に日本語が流暢なV.Iが積極的に回答した。
彼は初めて観た日本の映画として「ROOKIES」を挙げ、それを観て日本語をがんばろうと思ったと告白。
歴史ある「オールナイトニッポン」のパーソナリティ初挑戦については「こういうラジオ番組は初なので、
ステージ上では見せなかった人間的な魅力を見せたい」と意気込みを語った。

また、V.Iはこの場で「ほかのメンバーは韓国に帰っちゃうんですが、僕ひとりで日本に残って7月から9月までいろんな仕事をしようと思います。
いろんな番組に出ます」と単身でメディア露出していくことを宣言。
これには日本のファンから歓喜の声が上がり、来週韓国へ帰るというD-LITEは「今週が最後だから、一生懸命やります!」と口にした。

「BIGBANGのオールナイトニッポン」は7月16日(月・祝)25:00からオンエア。
ここでしか聴けない貴重なエピソードと、ファンを招いた公開収録の臨場感を楽しもう。

ニッポン放送「BIGBANGのオールナイトニッポン」
2012年7月16日(月・祝)25:00~27:00

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://natalie.mu/music/news/71381





ATBB2012061929.jpg
ATBB2012061927.jpg
ATBB2012061930.jpg
ATBB2012061931.jpg
ATBB2012061932.jpg

とりあえず
そのグラサンはやめた方がいいと思う



きっと西麻布とか六本木で毎日張ってれば
遭遇出来そうですね(クッチャクッチャ

江南のプレイボーイから
六本木のプレイボーイに華麗なる転身(爆



9月までに
前髪が伸びればの話ですが!!!!!!!!




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

