9
  06 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: コンレポ

Tags: ---

本文: 19  

【後半その2】おぜっくコンレポ@たまアリ0616

これで終わります(本当です)←



ーーーーーーーーーーーーーーー

ジヨン君とたぷからお知らせのくだり

いつもは(カンペのお陰で)饒舌のたぶが
なんだか歯切れが悪い…

なんとこの日、カンペの調子が悪かったらしく
たぷのカンペがなかなかモニターに出ず
笑うしかない男前

モニターに違うカンペが出たんで!!とか
スンがおもいっきりバラしながらも
カンペが出るまでの間
時間を稼いでくれていたのですが(さすがスン偉すぎる)
生命線のカンペがなかなか出ずイラつく男前

簡単なカンペが出たらしく
『ソレハ覚エテルヨ!!!』

カンペにムキになる24歳(♂)

プリプリたぷかわええええ~~~
もっとやれ〜!もっと怒れ〜!←

『映画ではアクションもいっぱいだから
怪我しないように頑張ります』
的な事を言ってた

ようやくカンペが出て安心しながら喋るたぷに萌え

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジヨン君はもちろんソロアルバム発売のお知らせ

ジヨン『しゃんねんぶりに…(←3年ぶりに)』

ああああああああ
可愛過ぎて全然話の内容が
頭に入ってこなかったわ〜〜(←記憶力の問題)

とりあえず8月にソロアルバムが発売される事が
正式決定したみたいです

会場のものすごい反応に気を良くしたんでしょうね
止まると死ぬ男が憑依したんじゃないかってくらい
その場でくるくると踊り出しすジヨン人形

ウチにも一匹欲しいわぁ…(萌え死)

満面の笑みで
しばらくステップを踏むステージ上の天使
ジヨンペンに生命の危機が訪れる(爆

ベベ『同じスタジオを使っているので何曲か聴いたのですが
どれもとてもいい曲ばかりですよ〜』

ベベの著しい営業トークの上達(爆

ちなみにソロコンについては
この時は何も言及していませんでした
ただいま記事で紛らわしい表現をして
誤解を招いてすいませんでした(土下寝)

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近めっきり営業担当が板に付いてきたベベ

ベベ
『僕たちの未来が見えません』

うわぁ…また始まったよ…
ネガティブスタートからの
毎度お馴染み5枚買いの要求←

と、思いながらも
会社命令に素直に従い
毎回のように5枚買いを要求する健気なベベたんに
愛おしさすら感じ始めた今日この頃

テソンがすかさず
『僕たちの未来は明るいですよ~~~』
全おぜっくが泣いた


ベベコラッ!
テソンにそんなこと言わすなや!

でもその後ベベたんはちゃんと謝って
僕たちはまだ日本語が下手だけどみんなのこと大好きなんだよ〜
僕たちはペンに支えられているんだよ〜
的な事をきちんと言ってました

か〜ら〜の〜

ベベたんの強制5枚買い発言(鉄板)

ベベ
『6月20日に発売されるモンスターエディション
自分の分と〜〜あと友達、両親…
隣の人にも買って下さい!!』
隣の人てwww


するとべべたん
突然『ぷちゃへんざ~~~』とペンに手を挙げさせます

エ?なになに??と思ったら
上げた手の指をパカッと広げて
『5枚!!!』

www斬新www

このぷちゃへんざからの5枚のくだりが
相当ツボったのでしょうか
たぷがその後何度もやってました
『ごまい…ゲラゲラ…』

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミッションブルーについてちょとっこ触れてましたね
ペンは一斉にブルーライトにもう一度切り替え
瞬く間に会場が真っ青に染まります

横アリの時よりもミッションコンプ率高かったかも

テソン『キレイデスネ〜〜〜ありがとう〜〜』

と、みんなが感謝を述べる中
たぷの天然がここで炸裂

たぷ『ぶる~らいとさい〜たま~~~』
www自由すぎるwww

ーーーーーーーーーーーーーーー

MONSTER
どこのタイミングで歌ったか忘れましたが
突然、パリーン!!!!!とガラスの割れる様な音が
会場に響き渡ります

『ぶへぁうえええ!!???』
↑変な声を出すおぜっく

ま!!!???
まさか!!!???

切ないピアノのMONSTERのイントロが流れ
会場がものすごい歓声に包まれます

にしても……
たぷの衣装がなんか変だった件

他メンはぷっすまの時っぽい衣装だったのに
たぷだけ普段着みたいでそればっか気になる

MONSTERのパフォは初見なので
眼球の持ち得る全ての機能を駆使して見入ります

HANDS UP的なダンサーを従え群舞の構成
サビ前のベベたんのパート

あ、あれ??ベベたんの声が聞こえるのに
ベベたんが見えない…

!!!!!!!!!!
(眼球が5mm出た)
出た!!ベベたん神輿(爆

歌いながらおもむろにダンサーに担がれ
ぐるぐるとまわるベベたんはそれはもう
歌いにくそう

腹を抱えて悶絶するおぜっくとチング(聞け)

とか言っときながら
テソンのサビで泣くかと思った

MVではベベたんの目が光るジャーーーンの部分
ベベ以外みんな倒れる演出
ベベ強ぇ(ゲラゲラ)

泣いたり笑ったり忙しかったです

日本語バージョンだったので
一緒に歌えなかったのがちょっと残念
ファンイベまでに頑張って覚えないと!!!

いや〜〜〜
コン初公開のその場に居合わせる事が出来て
本当によかったですよ〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

アンコール
ここからは曲も聴かずに(おい)完全にたぷ一点集中
方々に散らばるメンバーもおかまいなしに
ひたすらたぷを双眼鏡で必死に追う
ストーカーの一歩手前のペンがおぜっくです←

そしたら!!!!!!!!

見れた!!!!!!!!

たぷてそのイチャコラ〜〜〜〜〜〜(昇天)

ほんの一瞬だったけど
その一瞬に生きる希望を見出すことが出来ました(真顔)

たぶんHY HEAVENの時かな
旦那(テソン)と向かい合って
おどけた感じで踊るたぷの幸せそうな顔ったら…
泣けるわ



このアンコール
なにが神懸かってたかって
たぷのモリ!

汗で濡れてパーマかけたみたいにちょっとうねうねしてて
前髪がおりてる&分かれてるの奇跡的男前状況

ななななななにあれぇぇぇぇ!!!!
めっっちゃかっこいいんですけどぉぉぉ!!!!
ねぇ?見た??見える??見てる??ヤバくない!!??
ぬおーーーーーー!!!!!!(発狂)
と、アンコールにさしかかりテンションも最高潮で
しつこくチングに同意を求めるウザい奴(=おぜっく)



犯罪級に男前と化したたぷは
ためらわずにズンズンと客席に降りて
ほとんどステージに戻ること無く
サブステまわりをウロウロしてず〜〜〜〜っとファンサ

何かの曲でたぷのパートになり
ある一人のペンをじーっと見ながら歌い
パート終わりで最後にチューするしぐさが
正面のモニターに思いっきり映し出されるという大事件が発生
たぷぺん死亡のお知らせ(白目)

本当にしたかどうかは不明
どこにしかたも不明

ですがそのファンサが行われた瞬間
曲も流れてマイクで歌ってる爆音状況にも関わらず
それをかき消すぐらいに響き渡るペンの悲鳴が
今でも鮮明に耳に残っています…

たぷのファンサにフラフラになりながら
ちょっと小休止と思って双眼鏡を外すと
ステージにはテソンしかいませんでした

みんなファンサにいそしむのも分かるけど
さすがにコンサートで
ステージ上に誰もいなくなるとかマズいですもんね
その役を買って出てくれたテソナに盛大なパクス



あれ??そういえばさっきから
スンの姿が全然見当たらないな~(鼻ほじ)
と思い、メインモニターを見ると
そこには気持ちよくギターをかき鳴らすスンの姿が

???え?どうゆうこと???

双眼鏡でステージ上部の
バックバンドあたりを探すとそこには
ギタリストに転職したスンちゃんの姿が(爆

きもちよ〜〜〜くかき鳴らしてました
ギターできないくせにってベベにツッコまれてました

その後、ドラマーにスティック借りて
今度はドラマーに転職

自由すぎる

ーーーーーーーーーーーーーーー

声をきかせてとHY HEAVENが終わって
ダブルアンコールの流れ

おお、きたぞきたぞ〜〜
今日は何がくるのかな〜〜
と期待に胸を高鳴らせていると

ベベ『FEELING!!!!!』

おおお!!!
FEELINGやっちゃいますか!!!
ノリノリのベベたんのFEELINGコール
会場の大歓声の後に流れて来たのは…

ブーーーーーン!!!!
(↑ファンタのイントロ)

違ぇwww
新喜劇並みにズっこけるおぜっくとチング



どうやらベベの意見は不採用に

あれ??ファンタだよ!?
みたいな雰囲気に一瞬なったけど
そのまま続行で結局FEELINGは歌わず

ベベの願いは叶うこと無く
BADBOYを歌ってたまアリ1日目はお開きになりました

ベベドンマイ!



ー完ー






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

