9
  06 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 11  

夫婦で帰国@仁川空港

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



本日ブログをちょっとだけリニューアルしてみました〜〜
\イエ〜〜イ!パチパチ/

写真集関連のサジンと悩みましたが
最新のってことでモンスターエディションから
サジンをピックアップ

まぁスンちゃんのサジンだけ
モノクロなのが若干気になるけど(汗





さて
無事福岡公演を終えて
例の夫婦が仲良く帰国です

ちょっとベベっぽい人が見切れてるけど
他メンのサジンは見つからず
他メンはまだ日本に残ってるのかな〜(謎

黒たぷも詳細が判明してます



では
新郎新婦入場からどうぞ(爆

ATBB2012062601.jpg

パパパパーーーーーン(結婚式のテーマ)←

ATBB2012062602.jpg
ATBB2012062603.jpg
ATBB2012062604.jpg
ATBB2012062605.jpg
ATBB2012062606.jpg

テソンって髪質が良過ぎて
ヅラっぽい



黒たぷいきます

ATBB2012062607.jpg

『ドラえも〜〜〜〜〜ん』

うん、これは
のび太ヘアーと命名しよう!

まぁ、セットしたらちゃんとカッコ良くなるので
のび太でも全然いいわ〜(←結局なんでも好き)

思ってたよりも短いです
映画の撮影期間中はこのモリキープですかね

ATBB2012062608.jpg

っていうかモリに気を取られてたけど
このグラサン目が無いみたいでなんか怖い

ATBB2012062609.jpg

ジャケットが新人腹話術師(爆

これと似たデザインの黒ベースのヤツ
昔よく着てましたよね〜
(探そうとしたけど昔すぎて断念)

ATBB2012062610.jpg
ATBB2012062611.jpg
ATBB2012062612.jpg
ATBB2012062613.jpg
ATBB2012062614.jpg
ATBB2012062615.jpg
ATBB2012062616.jpg

きゃわーーーーーー//////
このモリだとゴリラ度がさらに増して良し!←

ATBB2012062617.jpg

久々にツーショットになれたので
のび太の 押さえきれない感情が爆発

っていうかどんなテンションで
この状況になるんだwww

ATBB2012062618.jpg

よかったね…たぷ…(遠い目)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

