7
21
28
  07 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: ネット記事

Tags: ---

本文: 0  

ファンイベ記事

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



クーラーをガンガンに効かせた部屋で
昨日ソンムルで頂いたスイーツを頬張りながら
優雅な昼下がりを過ごしてます(幸

おいし〜
ありがとうごじゃいます



え??
ってか仕事は??

はい
有休を2日連続で取りました(ドヤァ

昨日のファンイベの余韻に浸っていたいから
とか、そんなアホな理由では
決してありません!!!!!←必死で言い訳

今日は学生時代にドハマりした
某バンドのライブなんですよ〜

昨日の思い出が強烈過ぎて
頭の中が全然シフトチェンジできない(白目)

藤くんごめん〜←



いまだにまだフワフワしてるので
今日のライブにびっべんTシャツを着ていかないように
気をつけます(爆



スン以外は本日帰国予定らしく
もう発ったみたいですね〜〜

びっべんお疲れ!!!!!

次のイベ(エイネ)までちょっとあきますね
また元気な姿で日本に来てくれるのが楽しみですね〜





ってことで
ファンイベの様子が分かる公式サジンがやっと出たので
ニュース記事あまり貼らない主義ですが久々にどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

「BIGBANG」3年ぶりとなる日本ファンクラブイベントに4万2千人が熱狂!

ATBB2012070401.jpg
ATBB2012070402.jpg

世界中を巡るワールドツアーの日本公演で全国15万人を動員、さらに先月に発表した最新作「ALIVE-MONSTER EDITION-」が大ヒット中の「BIGBANG」が、約3年ぶりとなる日本でのファンクラブイベントを7月1日(日)に神戸ワールド記念ホール、7月3日(火)に日本武道館でそれぞれ開催し、総計約42,000人のファンを大熱狂の渦に巻き込んだ。

 今回行われたファンクラブイベントは、「BIGBANG」の日本公式ファンクラブである「VIP JAPAN」会員を対象にしたイベントで、ライブでのパフォーマンスはもちろん、トークやゲームコーナーなど普段の彼らの活動ではあまり見ることのできない姿を楽しめる内容となっており、各会場ともメンバーの飾らない雰囲気を一目見ようと駆けつけたファンで埋め尽くされた。

 なお、メンバーのT.O.Pは、韓国での映画撮影スケジュールの都合により、欠席。開演冒頭に放映された本人からのビデオメッセージでは、「3年ぶりのファンクラブイベントという意味のある場所で皆さんと一緒に過ごせないのはとても残念です。心からお詫び申し上げます。今回新しく決まった映画の撮影準備のために出席することができなくなってしまいましたが、この映画で皆さんの期待に応えられるように頑張ります」とコメントし、映画の役作りのためにカットした短髪姿をファンの前で初披露した。

 イベントは、ラジオDJやテレビVJとしても知られる古家正亨(ふるやまさゆき)氏の司会で進行し、イントロクイズ、お絵かきコーナー、イス取りゲーム、バドミントン対決などのメンバー参加型のゲームを中心としたパートと、「FANTASTIC BABY」や「MONSTER」をはじめ、彼らの真骨頂とも言えるライブを全7曲披露した。

 年末にはグループ初となる待望の東阪ドーム公演を控え、ますます今後の飛躍に期待のかかる「BIGBANG」。全世界をまたにかけた彼らのワールドワイドなアクションに注目したい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:WoWKorea



さてと…
準備すっか(鼻ほじ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

