7
21
28
  07 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: チケット情報

Tags: ---

本文: 8  

【チケット情報】BIGBANG☆ワールド会員限定 先行チケット抽選予約

あんにょん。

昨日生まれたパンダの赤ちゃんの名前は
『スンスン』がいいと思いますおぜっくイムニダ。

出稼ぎパンダwww(コラ)





年末に控えたドーム公演
本日15時にCD封入先行の結果発表でしたが
ヨロブンいかがでしたか〜〜〜??

おぜっくはもちろん 快心の全滅(再び)

なんか全然当たる気しないんスけど
(クッチャクッチャ)



実は最近サボってました←
チケット情報

今応募中はコチラですかね〜(適当)

ATBB2012070607.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGオフィシャルモバイルサイト
「BIGBANG☆ワールド」チケット抽選予約!


7/4(水)15:00~7/8(日)23:59の期間にて、
BIGBANG☆ワールド会員限定 先行チケット抽選予約受付中!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

詳細は、BIGBANG☆ワールドにアクセス!

★URL:http://bigbang-world.com/

ATBB2012070609.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE

っていうかこの公式モバイルサイトのBIGBANG☆ワールド
皆さん課金してますか??

最近始まった(たぶん)スンちゃんの日記とやらが
なんだかんだ言って(←)読みたかったので
いざ課金しようとしたら
iPhone未対応のスーパートラップ

なんでじゃーーーー!!!???
このご時世にiPhone未対応のモバイルサイトなんて
ワイルドだな〜
(全然ワイルドじゃない)



ねぇ…なんで…(シクシク)
なんで未対応の機種とかあるの…
ねぇ、ジヨン君…

ジヨン『じぇんじぇんわかんなぁ〜い』

だよね!!!←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

