7
21
28
  07 ,2012
12

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 4  

バドワイザージヨンのレコーディング

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うおう…
やっとスン以外の記事書けるわ…←

っていうかスン働き過ぎだろ

本日のスン活は
後でまとめて記事にしますね(雑





PSYの新アルバムに収録される曲の
レコーディングのジヨン君です

ATBB2012071203.jpg

バドワイザーかわいい←そこ?

ーーーーーーーーーーーーーーー
지금 GD가 뭘 하고 있는 걸까요? 누군가의 노래를 피처링 하고 있는듯한데…
訳:今GDが何をしているのでしょうか? 誰かの歌をフィーチャリングしているようだが…
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:http://fb.me/1EOzylQB0





このジヨン君のフィーチャリング曲『アマガエル』
コンセプトイラストも出てますね

ATBB2012071204.jpg

なぜモンスターのMVの衣装(爆

イラストのノリがふざけすぎていて
曲の予想が全くつかないんですけど

めっちゃ渋いバラードとかだったらどうしよう(汗





他のイラストもおもしろいです
たぷとか出てきますよ

ATBB2012071205.jpg


2. 뜨거운 안녕 (Passionate Goodbye)
Feat. SUNG SI-KYUNG

ATBB2012071206.jpg


3. 강남스타일 (Gangnam Style)

ATBB2012071207.jpg

あああああああ!!!!!
たぷぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
恋し過ぎてイラストでも興奮出来る←重傷

イラストでも内股きゃわわ〜〜

どうやらこれ、左から
ミンジ、ヤンサ、ジヨン君、たぷ、ベベ、CLらしい

あれ…テソンとスンは…(汗


4. 77학 개론 (Seventy Seven 101)
Feat. LEESSANG & KIM JIN-PYO

ATBB2012071208.jpg

5. 어땠을까 (What Should Have Been)
Feat. PARK JUNG-HYUN

ATBB2012071209.jpg


6. NEVER SAY GOODBYE
Feat. YOON DO-HYUN

ATBB2012071210.jpg

情報源:Source: https://www.facebook.com/officialpsy



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR