7
21
28
  07 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 8  

【スン活】7月12日

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



うおお…
今日のスンスン日記もなかなかの殺傷能力
(詳しくは書けないので各自でリサーチを)

深夜に悶えながら
盛大にハゲ散らかしております(寝ろ)
特にココ↓

むちゃぶりの せんもんか おれ

自覚あるんかいwww



にしても今日のスン情報は怒濤でしたね〜

今後もたぶんスン活に関しては
こんな感じで一日の終わりに
まとめて記事にしたいと思います〜

めんどくさいんで(爆





ってことで
おぜっく並みの社畜っぷりをいかんなく発揮している
YGの犬スンちゃん(←おい)
今日のお仕事まとめいきましょうー


福岡を拠点に活動するローカルタレント(ウィキ情報)
萬田美子さんのブログとツイートから

ーーーーーーーーーーーーーーー
発表します!
今回のゲストはBIG BANGのVIさん!!

豪華なロケでしたっ
本当にパワフルで気さくな素敵な方です♪
ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:@dadakko95 Twitter/萬田美子ぶろぐ(絶好調更新中)

ATBB2012071225.jpg
ATBB2012071226.jpg
ATBB2012071227.jpg
ATBB2012071211.jpg

フライデーかと思った(爆

萬田さんとの顔の大きさの差とか
無理矢理肩に回した手とか
ロケバスの中っていうのが妙にリアルだったり
シャツの腹回りから推測して最近食べ過ぎだとか
色々ツッコみドコロは満載ですが
(結局全部ツッコんだけど)

揺るぎないドヤ顔に安心した(号泣)





ーーーーーーーーーーーーーーー
7月10(火)な、な、なんと!『キャッチ!』のスタジオに
『BIG BANG』のメンバー『V.I』さんが来てくれました~!
BIG BANGといえば、
韓国のアーティストの中でもとっても有名で人気なグループですよね。
V.Iさんはお茶目な方!
スタジオでもちょいちょいと日本語でジョークをいってくれて
場を和ませてくれました。
かっこよくて、明るくて、ひょうきんで・・・
人気があるのに驕らない姿勢にさらに好感度アップです。
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:恩ちゃんの生きる糧:中京テレビ アナウンスルーム

ATBB2012071212.jpg

注:このピンクのシャツのマジシャンは
韓国を代表するアイドル(21歳)です
(真顔)

っていうか
wwwなにこの胡散臭さ(爆

テレビショッピングかと思った





そんなスンちゃんも得意のダンスで
売り込みをかけたりします←

【福岡校】JSDAダンス検定対策ワークショップに
スペシャルゲストBIGBANG V.Iが・・・!


ATBB2012071213.jpg
ATBB2012071214.jpg
ATBB2012071215.jpg
ATBB2012071216.jpg
ATBB2012071217.jpg
ATBB2012071218.jpg

情報源:http://ameblo.jp/aaa-bh/entry-11300234432.html

良い子はダンスの時は
ジャケットを脱ぎましょうね


ちょっとだけ寄った感満載ですが
コツコツと営業外回りをこなすスンちゃん偉い





me2dayで動画もUPしてます
動画はリンクからどうぞ

ATBB2012071219.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
빅뱅이 소속되어있는 에이벡스 가 가지고있는 아카데미에 잠깐들려
미래의 가수를 꿈꾸는친구들을 만나 화이팅을전하고왔습니다^^
빅뱅의 판타스틱베이비 의안무를 처음부터끝가지 완벽하게소화할정도로
빅뱅은 이친구들에게도 인기였습니다!^^
어째 이친구들이 나보다 춤을더잘추는거같다. 망했네.. 잘못됐네


ビッグバンが所属しているエイベックスが持っているアカデミーに少しの間聞こえる?未来の歌手を夢見る友人らに会ってファイティングを伝えられきました^^?ビッグバンのファンタスティックベビー議案返品する初めから終わり枝完ぺきに消化するほど?ビッグバンはイの友人らにも人気でした!^^?どうしてイの友人が私より踊りをさらによく踊ること同じだ。 滅びたよ.. 誤ったよ
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:スンme2day





me2dayつながりでコチラ

ATBB2012071224.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
나 오늘좀 분위기있지않아..? 나혼자쓰기에는 우산이좀 큰데 같이쓸사람.? 손들어볼래? 
난지금 후쿠오카 비내린다 난오늘도 이비를맞으며 하루를그냥보내 아름다운 음악같은 우리의 사랑의이야기를


私今日ちょっと良い雰囲気でなくて..? 私一人使うにはウサニジョム大きいが一緒に使う人.? 手をあげてみる? ?暖地金福岡雨が降るナノヌルも耳鼻を合って一日をそのまま送って美しい音楽のような私たちのサランウイイヤギを
ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:スンme2day





昨日放送された『魁!音楽番付EIGHT』の公式ブログ

ATBB2012071220.jpg
ATBB2012071221.jpg
ATBB2012071222.jpg
情報源:魁!音楽番付Eight blog

これ、録画しておいたのさっき見ました
大事故が起きないかと終始ヒヤヒヤ
心臓に悪いわ(爆

初のレポーターも見事にこなしてましたね〜
スンの器用さは本当に尊敬に値する

けど
カメラ目線が気になってしょうがなかった
のはおぜっくだけ…?





瀧本美織さんのブログ
ーーーーーーーーーーーーーーー
BIGBANGさん★

BIGBANGのV.Iさんから突撃インタビュー!
AKIRAさんとGTOについてトークしてます★
V.Iさん日本語も進行もとってもお上手でした!
そしてノリもよくノらせるのも上手い。笑

FANTASTIC BABY~
ーーーーーーーーーーーーーーー
情報源:瀧本美織オフィシャルブログ

ATBB2012071223.jpg


これたぶんなんですけど…
肩に回したスンちゃんの手が
スタンプでうまく消されてる疑惑
(爆

…っぽくないですか?(汗

ド ン マ イ ☆





以上!

あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

