7
21
28
  07 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 17  

【スン活】7月13日

あんにょん。

三連休にお別れの儀を済ませてきました
おぜっくイムニダ。

夏どっかいっちまえ!!!!
※盛大に荒れてます





今日のスンスン日記
ヤバくないですか??(号泣)←

おぜっく電車の中で読んで
嗚咽を漏らすかと思いました(←だいぶ盛った)

毎度なのですが載せられないので
探せる人は探して読んでみて下さい



もうね…
スンちゃん今までゴメン!!!!!(土下寝)
って感じですよ



かいつまんで言いますと
今日のスン活は仙台だったらしいのですが
初めて被災地に足を踏み入れて
彼なりに色々思う事があったのでしょうね

本当にスンちゃんは
暑苦しいくらいに熱いナムジャです(注:褒めてます)

来年のイルコンでは仙台や東北地方も回りたい
びっべんのコンサートで
一人でも多くの人を元気に出来たらいいななど
つたない言葉で必死に伝えようとするスンに
目頭が熱くなりました(年かな)←

21歳であの言葉が出るってすごいと思う

おぜっくが21歳の頃なんて
毎日何も考えずにアホみたいな毎日を過ごしていましたよ(遠い目)



今回の単独イル活
スンちゃん自ら志願したと言われてますよね

それがたとえ売れ行き不調の(おい)
MONSTER EDITIONのプロモーションだったとしても
色んな土地で色んな人と触れ合って(主に肩とか)←
スンちゃんにとってとてもいい経験になっているように思うし
次にお目にかかるとき(ドーム公演かな?)には
またひと回り成長したスンちゃんを見れる事を
とても楽しみにしています

なんかガラにもなくベラベラと語ってしまいましたが
そんなスンちゃんの一面を知れて
またびっべん愛が一層深まったおぜっくのつぶやきでした



おいおい、おぜっくも丸くなって
スンちゃんに対するツッコみも甘くなるんじゃないか
と危惧している アナタ!!!!!

それは100%ありません!!!!!

スンちゃんには今まで以上に
切れ味鋭い愛のあるツッコみを
今後も展開して行きますのでご安心を(爆





ってことで今日のスン活いきましょうか
昨日頑張ったので今日はちょっとだけです



仙台でまたもやCDショップに立ち寄って
地道なプロモーションを続けているみたいです(偉)

ATBB2012071302.jpg
ATBB2012071303.jpg
情報源:@chiru818

ローカルなCDショップに地道に営業をかけるスン

くまおさんも言ってましたがこれは完全に
新人演歌歌手の営業スタイル

健気過ぎて泣けてくる…



これでもしベベが韓国でスケボーとかしてたら
グーパンだわ(爆





んでもってテソスン活

bayfm「ANSWER」

音はツベに落ちてるのでヨロブンふぁいてぃん
おぜっくはまだ聞いてないですが←

ATBB2012071301.jpg
情報源:http://web.bayfm.jp/answer/?p=112

愛 し の テ ソ ナ
(あんだけスンの事いってたくせに)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

