7
21
28
  07 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 7  

Summer Wave Festibal

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日ラフォーレの店員さんに
『そのバッグ(←MCM)ってBIGBANGですよね?』と言われ
超能力者か!!!!!
と盛大にキョドりました(恥



さてさて
めっきり落ち着きを見せたびっべん情報

日本で地道な営業を頑張るスンちゃん
映画の撮影にまい進するたぷ
筋トレに精を出すテソン(注:想像です)

の一方で

夜な夜な道の真ん中で風を切ってはしゃいでいる
スケボー兄弟(←)も
一応お仕事してます(猛毒)

まぁ、アフターパーティーで
ハッスルしてるサジンとかスンに見せられませんね(爆





Summer Wave Festibalの様子
ちょっとだけサジン見つけましたのでどうぞ

情報源:verbal_ambush_tokyo @ instagram/@YOON_AMBUSH Twitter
@imgeeTW Twitter/@URTHESUN Twitter/@YOON_AMBUSH Twitter
ATBB2012071401.jpg
ATBB2012071402.jpg
ATBB2012071403.jpg
ATBB2012071404.jpg
ATBB2012071405.jpg

葬式かと思った(おい)

ATBB2012071406.jpg

びっべんの日本語歌詞提供したり
(ファンタだっけ?あ、ド忘れ)
2NE1とかとコラボしたりと
何かとYGにゆかりのあるバーバル兄さん

ATBB2012071407.jpg

悪事を企む二人組
としか思えないよな…もう…

ATBB2012071408.jpg

溶接工か!!!!!(爆

VERVALさんの横にいると
なんかベベがすごく普通の人に見えますね



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

