7
21
28
  07 ,2012
17

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 10  

Twitterを始めたジヨン君

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



キターーーーーー!!!!!
朝から盛大にテンションアガってます

ジヨン大先生が
ツイッター始めました
(冷やし中華始めましたのノリ)←?

@IBGDRGN
ATBB2012071701.jpg

1発目のツイートが3時間前とかなのに
もうすでにフォロワーが8万人超えてるっていう…(白目



そんでもって
Twitter上で会話をする
スケボーブラザーズ

簡単な英会話しか出来ない程度の英語力のおぜっくが訳すと
こんな感じです(適当です)

ATBB2012071702.jpg

ジヨン:メ〜〜ン!何やってんの?ボクちゃんは終わったよ。

ATBB2012071703.jpg

ベベ:GDはここだよ!(晒す)

ATBB2012071704.jpg

ベベ:メ〜〜〜ン!丁度寝るとこだったよ〜。疲れた〜。
いい夢見ろよ!(柳沢慎吾のノリ)

ATBB2012071705.jpg

ジヨン:イエッサーーーー!!!!!(この後のハングルが分かんない汗)



朝7時に寝るとか
相変わらず不規則な生活してますね…
(人の事言えないけど)

朝までスケボーしてたとかだったら
グーパンですよ




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR