7
21
28
  07 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 32  

公式Facebookサジン@上海公演

あんにょん。

1日24時間じゃ足りませんおぜっくイムニダ。

精神と時の部屋(byドラゴンボール)
行きたいわぁ(真顔)





ギリギリ滑り込みセーーーーーフ!!!!!
(え?何が?)

そうなんです!!!!!

本日おぜっくブログは
めでたく1周年を迎えました!!!!


ワーーイ ワーーイ ワーーイ ワーーイ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
パチパチパチ〜〜〜〜〜



何も分からず無我夢中で始めたブログ
まさかめでたく1周年を迎える日が来るとは思っておらず
全然実感が湧いてません

実はココだけの話
ブログやめようと思った事も何度かありました(←えっ)

ですが
いつも温かいコメントを頂ける読者様に支えられ
なんとか1年を迎える事が出来ました(重い)

いつもご拝読頂き
嬉しいコメントありがとうございます(ペコ

今後ともおぜっくブログ
よろしくお願いします!!!!!






ってことで上海公演のサジン

きっと集めだしたらキリがないんだろうな〜(鼻ほじ
と思って様子をうかがっていましたが
相当量のサジンが出回ってますね

さすが中国4000年の歴史

毎度のようにメンバーごとにまとめて
サジン館つくりますね





公式Facebookのサジンです

ATBB2012072201.jpg

今回衣装もガラっと一新してますね〜〜
中2病の感じが増して
イイと思います
(真顔)

特にピンクの髪の人とか←

ATBB2012072202.jpg

スンちゃんがびっべんの中にいると
若干の違和感を感じる
(のはおぜっくだけ?)

ATBB2012072205.jpg
ATBB2012072203.jpg
ATBB2012072204.jpg

のびたぷの強引な横分け(爆

だいぶ絞りましたね〜
はぁ…やっと会えたね…(←重傷)

ATBB2012072209.jpg
ATBB2012072210.jpg
ATBB2012072211.jpg
ATBB2012072212.jpg
ATBB2012072213.jpg
ATBB2012072206.jpg
ATBB2012072207.jpg
ATBB2012072208.jpg

なんか
大人の事情感たっぷりですね

スンちゃんが不自然過ぎてフキました

ま、みんな実際に使ってるの
iPhoneだけどな!!!!!←コラ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

