7
21
28
  07 ,2012
26

Category: スンリ

Tags: ---

本文: 9  

スン劇

あんにょん。

夏は朝シャン派ですおぜっくイムニダ。





いや〜〜〜〜
世はスン祭りじゃ(爆

昨日のスン劇
それはそれは、なかなか秀逸だったみたいで
Kポアイドル史にまた大きな一歩を刻みました

新たな経験を積んで
スンスンも3レベルアップくらいしましたね

無事新喜劇を終えたスンちゃんに想いを馳せながら
魁!音楽番付を見てましたが
テレビの前で声出してツッコんでました(注:一人です)

かわいすぎる武井咲ちゃんを目の前に
ただのオッサンでしかないスンスン



隙あらば咲ちゃんの顔を
ドヤ顔で凝視しようと必死

何かにつけてボディータッチのタイミングを伺うスンの
スナイパー並みの目つき

咲ちゃんに『スンリオッパ』と言わせて
喜びのガッツポーズがガチすぎて泣いた





ってことでスン劇について

まずは昨日共演した
モンスターエンジンの大林さんのツイート

ATBB2012072602.jpg

CDじゃなくて
いきなりDVD!!!!!

ちなみにおぜっく
モンスターエンジン大好きなんですよね〜
(どうでもいい情報)

あらびき団初登場の頃から見てました
最近のはあんまり見てないかも…

昔の方が好きでした(おい)





ネット記事2連発いきます

記事サジン見た瞬間に
朝ご飯のサンドイッチが喉に詰まって
デスクで死ぬかと思った(爆

ーーーーーーーーーーーーーーー

「BIGBANG」のV.I、よしもとでお笑い初挑戦

ATBB2012072601.jpg

韓国の人気男性5人組グループ「BIGBANG」のV.I(21)が25日、大阪市内で、読売テレビのバラエティー番組「よしもと情熱コメディ」(29日・後4時30分、関西ローカル)の収録に参加した。

 お笑いコンビのモンスターエンジンがADとして奮闘するテレビ局に、CDを宣伝に来た本人役で登場。「FANTASTIC BABY」に合わせて共演者とダンスを披露し、海原やすよ(36)、ともこ(40)らのお笑いネタも演じた。「お笑いは初めてで緊張したけど、このチャレンジで成長できたと思う」。客席の大歓声に乗せられて、ダンス披露を2度も追加するサービスぶりだった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:スポーツ報知



もういっちょ



ーーーーーーーーーーーーーーー

BIGBANGが吉本の本拠地でギャグ

韓国の人気5人グループ・BIGBANGのV.I(21)が25日、大阪・なんばグランド花月で行われた読売テレビ「よしもと情熱コメディ~TVの裏側で大騒ぎ!モンスターAD奮闘記~」(29日 後4・30)の収録に参加した。

 お笑いコンビ・モンスターエンジンや海原やすよ・ともこらによるドタバタ喜劇に本人役で登場。コテコテの空間にいきなり表れたアジアのスーパースターに、会場からは共演者が耳を覆うほどの黄色い歓声が。

 物語の舞台となるテレビ局に、アルバム「ALIVE‐MONSTER EDITION‐」(発売中)のPRに訪れたとの設定。

 V.Iは流ちょうな日本語で「大阪のギャグはあまり知りません」とトボけつつ、モンスターエンジンのネタ「ヒマを持て余した神々の遊び」を披露するなどノリノリ。西森洋一(33)の「なんで、お前は上半身裸にならないんだ?」との問いかけに「事務所のNGで…」と返すなど、笑いのプロ顔負けの大きな笑いを生み出し「次はメンバー5人で来たいです」と話していた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

情報源:デイリースポーツ



ってかこのサジン

ATBB2012072601.jpg

スンのフォームの綺麗さが異常(爆

反り過ぎだから後ろの川田アナとか
スンのおしりに乗っかってるみたいになってるし←



とりあえず
本当にお疲れ様でした!!!!!

あと
今日も頑張ってね!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR