4
15
19
27
  08 ,2012
05

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 1  

お疲れさまでした

あんにょん。

洗濯機を二回まわして今日のミッションはコンプリートしました
おぜっくイムニダ。

久々の何も無い休日を多いに満喫しつつ
中国3公演のサジン館でも作るかと
思い腰を上げる日曜の昼下がり(with金麦)←





ってことで大きな事故も無く
無事に中国3公演終了しましたね〜〜!!!!!

びっべん
本当にお疲れさまでした!!!!!

ワールドツアーは9月後半のシンガポールまで
とりあえず一段落ですね

その前にエイネがありますが
この数ヶ月間は毎週のようにステージに立ち続けたびっべん
しばしおあずけの刑(チーン)

久々に過去のびっくしょDVDでも見るか…(暇



相変わらず中国4000年の歴史が火を噴いて
あり得ない量のサジンが
次から次へと出回るカオス状況

公式サジンよりも高いクオリティーに
垣間みる大陸の底力

YGはファンカム買い取った方がいいと思います(真顔)



しばらくびっべん情報も落ち着くと思うので
ゆるりとサジン館作って行こうかなと思います





昨日の北京公演の会場の様子ちょこっと

情報源:画像内
ATBB2012080501.jpg

昨日コンサートが行われた会場は
北京オリンピックでも使われた
マスターカードセンター

ATBB2012080502.jpg

どうやらアリーナ席が無いみたいですね
もしかして武道館並みに収容人数少ない系?と思いきや
意外にこの会場18000人収容みたいです(MAXで)

ATBB2012080503.jpg
ATBB2012080504.jpg
ATBB2012080505.jpg
ATBB2012080506.jpg
ATBB2012080507.jpg

足跡ついてるwww
管理が雑www


ATBB2012080508.jpg
ATBB2012080509.jpg
ATBB2012080510.jpg

ここまで大胆に撮られると
逆に気持ち良いわ(汗

最前で座るんですか…(白目)
ディナーショーかよ

ATBB2012080511.jpg



さてと…

昼寝でもすっか



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR