4
15
19
27
  08 ,2012
12

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 4  

【追記アリ】D-DAY カウントダウン開始

あんにょん。

ALWAYS三丁目の夕日'64を観て目がパンパンに腫れてます
おぜっくイムニダ。

最近めっきり涙腺がユルユルだぜぇ〜←歳のせい?



さてさて

止まらないジヨン君の確変
今週一週間はしばらくジヨン君祭りですかね〜(鼻ほじ

ってことで
いよいよソロカムバに向けて
カウントダウンが始まりました

すげーキリのいいところでキャプ成功(注:暇人)←

ATBB2012081201.jpg
情報源:http://gd-fresh.com/timeCountBox.html

YGは時限装置がお好き(爆

これ毎回思うんですけど
ちょっと怖いですよね…



なんかMVの検閲の法改定の関係で
ジヨン君のセンイルのカムバは断念したとか
色々話が出ていますがどうなのでしょうか…(調査怠慢)



カムバに向けてラストスパートのジヨン君
社畜もビックリの3徹の刑

ATBB2012081202.jpg
訳:3日目夜通し... メンタル崩壊がきている

ATBB2012081203.jpg

メンタル崩壊ダメゼッタイ

ちょおおおおおお〜〜
虚弱体質ジヨン君(←妄想です)に無理させないで〜

寝不足とストレスで
これ以上ジヨンの生え際が
上がってきちゃったらどうしてくれる
(真顔)

ふぁいてぃんよ〜〜〜



【追記】

この状況でもツイートを欠かさない
ジヨン君のサービス精神に盛大に乾杯←

ATBB2012081204.jpg

ATBB2012081205.jpg
訳:4日目...高地が見える

ついに幻覚が見え始めた件

ジヨン君
ふぁいてぃんよおおおおおおお!!!!!

もはやそれしか言えない自分
不甲斐なさすぎて泣ける

ジヨン君の体調を案じる会
会長に就任しました←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR