4
15
19
27
  08 ,2012
16

Category: ヨンベ

Tags: ---

本文: 12  

ヨンベカッターの安定感

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



最近はテソンもちょくちょく日本に来てるみたいだし
スンスンは相変わらず勢力的に単独イル活頑張ってるし
ジヨン君はソロアルバム発表に向けてラストスパートだし
たぷは厚着で汗だくになって映画撮ってるし



…(あれ?)…

ベベって何やってんの?(爆

ベベもソロアルバム制作中とかいう話でしたが
全然具体的な話が出て来ませんね〜
(おぜっくが調べてないから?)←



そんなベベたんの相変わらずな発言に
盛大にフイたのでちょっと紹介



事の発端は
昨日のスンスンme2day

情報源:http://me2day.net/viofbb
ATBB2012081609.jpg

바람을가르는자 . 승리에게 무슨일이있었던것인가…
무슨일이있었는지 여러분의 상상을 리플로 달아주세요

訳:風をかき分ける者。スンリに何事があったというのか・・・
何事があったのか、皆さんの想像をリプしてください。


へ〜
スンスン侍になったんだ〜
(鼻ほじ)←



と、おぜっくはこの話題
光の早さで右から左に受け流していたのですが←



YG公式がこれをツイートしたのですね
(意味は一緒です)
ATBB2012081610.jpg



これにつっかかる
BB名物ヨンベカッター

YG公式ツイに対してリプライしているのですが
ATBB2012081611.jpg
訳:なんだこれ

wwwちょwww

YGスタッフをも巻き込む
安定したヨンベカッター炸裂


もはや刀を振りかざすスンちゃんよりも
抜群の切れ味(爆



スンちゃん…
ドンマイ!!!!

(どうかスンちゃんに
この話が伝わりませんようにアーメン)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR