4
15
19
27
  08 ,2012
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 7  

GDayサジンとか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



しれーーーっとブログトップを
ジヨン君センイルバージョンにしてます
ヨロブンいかがですか〜??

今回はレスリー大先生のサジンを使っているので
ちょっと控えめにしてみました
チキンなんで(爆



なんだかんだでジヨン君のセンイルも
もうすぐ終わってしまいますね

実は明日はおぜっくオモニのセンイルなんです(←実話)
おぜっくとオモニでジヨン君のセンイルを
挟んでいるのですね〜(どうでもいい話)





GDAYカウントダウンが出てますが
あれって19日に設定されてたんですね(鼻ほじ

てっきり18日に設定されてると思ってて
昨日の日付変更の瞬間に見て
拍子抜けしたアホがここに一匹(プギー

あと2時間弱なので
パソコンの前で正座待機(withビール)



ってことで、今日出たサジンとか
ジヨン君関係の色々まとめました





まずYG LIFEのセンイルサジン

ATBB2012081800.jpg
http://www.yg-life.com/

貧乳美女とジヨン君(爆

これは新曲のMVとかと関係してるのでしょうかね〜
こーゆー世界観大好きです



んでもって
これもYG LIFEから出たサジン

ATBB2012081801.jpg
http://www.yg-life.com/archives/12292#more-12292

あれま〜〜〜〜〜(吐血)
カッコよくない訳がない

気になる新モリがチラリズムしてますが…(凝視)
美輪明宏的な?

なんかすんごい体に悪そうな色ですけど…(汗

ジヨン君の場合
エクステの可能性も捨てきれないので
とりあえず全容解明キボンヌですね





昨日の日付変更時
ツイッター上ではしゃぐ
ジヨン君大好き系男子トンヨンベ

盛大に萌えたのでピックアップ

ATBB2012081802.jpg
訳:誕生日おめでとう ジヨン・・・!

↑なんか若者言葉っぽい言い回しで
翻訳機にかけても意味不明なのですが
たぶんこんな感じ(雑

ATBB2012081803.jpg
訳:今日はその日です!! 僕の兄弟GDは、24回目の誕生日です!!!
あなたの愛を彼に見せてください!! 誕生日おめでとう、僕の兄弟!!
私は、常にあなたを誇りに思います..!! そして、あなたを愛しています!!


公開告白キタコレ

いや〜〜
スンちゃんとは真反対の←
暑苦しいくらいのベベのジヨン君に対する兄弟愛(爆

ATBB2012081804.jpg

ベベたん興奮し過ぎて
オリジナルハッシュタグで大暴走(萌

ATBB2012081805.jpg
訳:雲をかき分けてやってきた 鼠ドラゴング(オン~オン~)

ベベたん
落 ち 着 い て



んでもっていよいよご本人登場
動画はコチラから
ATBB2012081806.jpg
訳:今日誕生日であるだが、作業室であるそれでも祝い受けてうれしいことで違うことができなくて
これはサービスである!エヘラディヤ


ベベたん完全スルー\(^o^)/



いや〜〜〜、笑った笑った

びっべん内に広がる絶妙な愛情パワーバランスに
振り回されっぱなしで
おぜっくのHPが赤点滅



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
39位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

