4
15
19
27
  08 ,2012
23

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 12  

アリかナシかで言うと

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



一瞬だったけど久々にびっべん5人が
韓国にいたのですね
なんか5人でお仕事したのでしょうか

ってことで
明日のタモステーションに向け出発する
テソベベスントリオ@金浦空港サジンです

刺激少なめの人からどうぞ



ATBB2012082304.jpg

普通にかっこいいんですけど(棒

だいぶ髪伸びましたね〜
あの水平前髪はまさに悪夢

このまま写真集の時くらいまで
伸ばしてくれますように(アーメン)



ATBB2012082302.jpg
ATBB2012082303.jpg

ゴキゲンきゃわわ〜/////

まぁしいて言うならたぷと一緒じゃないのが
非常に残念です(心の底から)



んでもって問題はこの方

百聞は一見にしかずってことで
一気にどうぞ

ATBB2012082305.jpg
ATBB2012082306.jpg
ATBB2012082307.jpg
ATBB2012082308.jpg

ぬあんじゃこりゃーーーーーー!!!!!

画像開いてビックリし過ぎて
一瞬で閉じましたよ
なんか呪われそうで(爆

おさげ的な?
相当長いですよね?地毛?
どこの民族よ…

べべたん帰るときはこんなんじゃなかったですよね?
これするために韓国に帰ったの?

ってかこのモリ
どこで流行ってんの?(鼻ほじ)



モリや様相が
あさっての方向に日に日に突き進んでる
ジヨン君とベベのおかげで
加速するびっべんの二極化

同じステージに立って
釣り合い保てんのかコレ(ザワザワ



アリかナシかで言うと…

ないと思います!(ドヤ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR