4
15
19
27
  08 ,2012
24

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 4  

ジヨンペン発狂まであと1時間ちょっと

あんにょん。

タモステが見た過ぎで震えています
おぜっくイムニダ。



ご覧になった方いかがでしたか〜???

全人類が注目していた
ベールに包まれたジヨン君の新モリですが
どうやらトウモロコシ畑(←コーンロウって言え)では
なかったみたいで…

色々な意見を総括すると
おぜっくのイメージ

ATBB2012082400.jpg

こんな感じ(爆



んでもって
ジヨンペン発狂の刑まで
あと1時間ちょっとですね

ATBB2012082402.jpg
リンクはコチラ→YG LIFE

ドーピング疑惑浮上(おい)

おおおおおおおおお
素敵な上腕二頭筋ですねぇぇぇぇ
ドーランの色が顔と合ってないのが
若干気になりますが(爆

っていうか
前回のカウンターの存在意義

誰か知っている人いたら教えて下さい(真顔)





今日のジヨン君関連のツイートまとめニダ

ATBB2012082401.jpg

ATBB2012082403.jpg
訳:不本意ながらスンリのせいでミュージックビデオを撮るんだ分かる一枚!

ATBB2012082404.jpg

これ自動翻訳したらこうなりますが正しくは
スンちゃんのせいでジヨン君のMV撮影が皆に知られていた
的な意味合いらしいです

営業妨害ダメゼッタイ(爆



ATBB2012082405.jpg
訳:そして、すぐに...! "ONE OF A KIND"のMVが出てきます。
Y'all Ready For This?うううふふふ浮いてええええ凍らせええええええええなぁおおお〜
多くの愛お願い致しますペコリ


ペコリて…(萌え昇天)

ATBB2012082406.jpg

悪そうな奴は大体トモダチィ〜
(KJより抜粋)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR