4
15
19
27
  08 ,2012
25

Category: BIGBANG

Tags: ---

本文: 8  

じーたぷ空港サジン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



とりあえず10分で荷造りを済ませ
(↑荷造り超絶早い系女子)
ちんたらビール飲んでたら
出発まであと30分のスーパートラップ(白目)

最高画質で録画したタモステも見れなかったし
ジヨン君のオサゲMVのキャプ記事も書けなかったし

1日24時間って決めたの誰?

マヤ文明ゴルアアアアアア!!!!!←



ちょっとここでアナウンス失礼します

前記事でも申し上げましたが
しばらくブログの更新はお休みします〜
ちなみに帰国は28日です(聞いてねぇ)

ですが大人の秘奥義『金で解決』を駆使して←
旅行中もネットは繋がる環境にしてありますので
もしかしたらコメ返はちょいちょいするかもしれません



出発前最後に書く記事
溜まっていたので色々迷いましたが
結局コチラにしました

先に日本に来ていたテソベベスンに続いて
多忙を極めるじーたぷの空港サジンです

ATBB2012082508.jpg
ATBB2012082509.jpg

肌荒れ泣ける

あお〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
ちゅるちゅるたぷがぁ〜〜〜〜〜〜
そうだよね映画の撮影で寝不足だもんね…
かわいそう…

ソンムルでプ◯アクティブ送るか←

ATBB2012082510.jpg
ATBB2012082511.jpg
ATBB2012082512.jpg
ATBB2012082513.jpg
ATBB2012082514.jpg
ATBB2012082515.jpg
ATBB2012082516.jpg
ATBB2012082517.jpg
ATBB2012082518.jpg
ATBB2012082519.jpg
ATBB2012082520.jpg

左手に見えるのは
おぜっくの幻覚ですか(ガタガタ)

またやっちゃったの…???
でもこれはアート的なヤツだと信じてる(アーメン)

にしてもこの夏真っ盛りのこの時期に
首周り完全ガードの装い
色々憶測が飛び交っていますが…

首はやめとけ(←顔はやめとけのノリ)

ATBB2012082521.jpg
ATBB2012082522.jpg
ATBB2012082523.jpg
ATBB2012082524.jpg
ATBB2012082525.jpg
ATBB2012082526.jpg
ATBB2012082527.jpg
ATBB2012082528.jpg

く…くそう…タモステがなければ
羽田空港で張れたのに!←羽田はダメですよ



では行ってきます!!!!!



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR